2013年02月11日

ミッケ☆

我が家には、ミッケという猫がいます。
先日紹介したコロモよりも前から我が家にいます。
ミッケもまたどこからともなく我が家やってきた猫です。

私が嫁いでからは2代目の猫です。
初代のブーという猫は4年前に亡くなったんです。

天気がいい日は、こうして近所のベンチでまったりしています(^^)

人間の話が分かるような・・・頭がいい猫なんですよ。


家の中では、やんちゃなコロモをたしなめるオバチャン的存在なんです(^.^)


あともう一匹・・・居座ろうとしている黒い影が・・・これはまたの機会に・・・
うまく共存していこうと思います☆彡


★2月19日のベビーマッサージ教室の詳細は、こちらです。


タグ :

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
コロモ(=^・^=)
ミサンガ
猫ちゃん達は・・・(=^・^=)
寒くなってきたので…f^_^;
今日から7月〜☆
寝ぞう(=^・^=)
同じカテゴリー(ペット)の記事
 コロモ(=^・^=) (2017-12-05 00:48)
 ミサンガ (2017-11-06 23:53)
 猫ちゃん達は・・・(=^・^=) (2016-03-04 23:41)
 寒くなってきたので…f^_^; (2013-11-06 23:36)
 今日から7月〜☆ (2013-07-01 10:08)
 寝ぞう(=^・^=) (2013-06-21 22:17)

Posted by ラクダ  at 18:14 │ペット

この記事へのコメント
猫って自由な感じがいいですよねぇ!
Posted by 天てん at 2013年02月11日 20:56
コロモちゃん、何か怒られてるみたいですね。
今日は天気も良かったので、
ひなたぼっこも気持ちよかったでしょう。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月11日 22:18
久しぶりにミッケちゃんを見ましたよ(^_^) コロモちゃんも大きくなりましたね。二匹とも元気で良かった~♪ もう一つの黒い影とは‥?
Posted by ノア at 2013年02月12日 18:41
天てんさんへ
ほんと時々羨ましくなりますよね~(^^♪
一日の過ごし方・・・追跡してみたいものです。
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月12日 20:50
おいまつ商店さんへ
そうなんです。ミッケにちょかいだしては、怒られています。
猫も年齢差があると見ていて楽しいです♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月12日 20:53
ノアさんへ
訪問ありがとうございます。
ミッケも覚えててくださって嬉しいです(*^^*)
もう一つの影でしょ~。もうすぐ登場させますね♪
これまた面白いキャラものです(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月12日 20:56