2013年02月15日

黒い影・・・(@_@;)

もう一つの黒い影の正体は・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こいつです!

今年になってから度々我が家にやってきては、
餌を盗み食いするオス猫です。

はじめの頃は、「シャー(`д´)」と威嚇していましたが、
生き抜くための知恵を、先輩ミッケから教わったのか、スリスリするようになり・・・



今ではこの状態です(^_^;)

足先が白いので「タビ」という名前もつけてもらい、
勝手口のところに来ては餌をもらっています。

コロモも監視の目を光らせています(ΦωΦ)



2週間ほど前に事故にあって、後ろ脚を引きずりながらも
我が家へ戻ってきたその根性にちょっと心を打たれてしまった私達なのです。
どうなることやら・・・face07


★2月19日のベビーマッサージ教室の詳細は、こちらです。


タグ :

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
コロモ(=^・^=)
ミサンガ
猫ちゃん達は・・・(=^・^=)
寒くなってきたので…f^_^;
今日から7月〜☆
寝ぞう(=^・^=)
同じカテゴリー(ペット)の記事
 コロモ(=^・^=) (2017-12-05 00:48)
 ミサンガ (2017-11-06 23:53)
 猫ちゃん達は・・・(=^・^=) (2016-03-04 23:41)
 寒くなってきたので…f^_^; (2013-11-06 23:36)
 今日から7月〜☆ (2013-07-01 10:08)
 寝ぞう(=^・^=) (2013-06-21 22:17)

Posted by ラクダ  at 10:48 │ペット