2013年02月21日

ツッキー☆

我が家のもう一匹のペット・・・
5歳の雌犬 ツッキーちゃんです♡
女の子で手術してないので、玄関先に住んでいます。

黒いので、初めて会う方はびっくりされることも・・・(特に夜は・・・Σ(゚Д゚)

少々運動不足でぽっちゃりしてます。


夕方の散歩の時間までのんびり過ごしています♪



時々、コロモの相手をしたり、相手をされたりしています。

どっちゃが優勢なのか・・・??

もう少し遊んでやらなきゃなぁ~と思っているラクダです(^_^;)

あっ、そうそう、もう1匹・・・いきものがいます。
水の中に住むあのお方・・・これはまたそのうちに・・・

今日から大阪の甥っ子が遊びに来る予定なんです。
受け入れ準備の一日になりそうです・・・(^^ゞ

天草のいいところ沢山見せたいです☆

さっ、忙しいぞ~~!(^o^)!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
コロモ(=^・^=)
ミサンガ
猫ちゃん達は・・・(=^・^=)
寒くなってきたので…f^_^;
今日から7月〜☆
寝ぞう(=^・^=)
同じカテゴリー(ペット)の記事
 コロモ(=^・^=) (2017-12-05 00:48)
 ミサンガ (2017-11-06 23:53)
 猫ちゃん達は・・・(=^・^=) (2016-03-04 23:41)
 寒くなってきたので…f^_^; (2013-11-06 23:36)
 今日から7月〜☆ (2013-07-01 10:08)
 寝ぞう(=^・^=) (2013-06-21 22:17)

Posted by ラクダ  at 08:12 │ペット

この記事へのコメント
おはようございます
のんびりペットが遊べて、お魚取りに行けて...
日当たりも良さそうで
天草の生活ってノンビリできそうですね
大阪の甥っ子さんも天草の生活も楽しいでしょう
週末あたり、晴れてたら天草あたりをブラブラしたいですね
Posted by トモゾウ at 2013年02月21日 08:58
トモゾウさんへ
天草から出たこと無い人達は、天草の良さに気づいていないようなんですが、外部の方からはそう見られますね♪
子育てや老後は天草が住みやすいようですよ(^_^)
今週末24日は牛深でイベントあってますよ。来週3月2日(土)は松島のフィッシャーリーナ天草でイベントあります。(かたらんなトップに紹介出てます)
イルカウォッチングも感動ものです。
お天気よければどれもおすすめです☆
Posted by ラクダ at 2013年02月21日 09:31
コロモちゃんが、ツッキーちゃんに
ずツッキー!!(頭突き)

・・・・・・・・・・・・今朝は寒かったですね(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月21日 09:34
原田鈑金塗装さんへ
あははっ~(^O^)
ナイス、ナイスです♪
一瞬凍りましたが、笑っていたら暖かくなりましたよ~(^w^)
これからも瞬間冷凍よろしくお願いしま~す\(^ー^)/
Posted by ラクダ at 2013年02月21日 10:45
大阪から甥っ子さん来られるんですね。天草を満喫してくれるといいですね。
(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月21日 14:54