2013年02月23日

イルカウォッチング〜(^w^)

行ってきましたよ~~♪

★イルカウォッチング★

甥っ子を招待したつもりが、私のほうが前のめりでイルカを探していました。
イルカウォッチングは通算3回目!

何度行ってもイルカに出会える瞬間は、いつも感動しますhime1



甥っ子も沢山シャッターを切っていました(^^)



盗るタイミングって難しいですね(^_^;)
でも、レンズを通してより、自分の目で見るのが一番かもkimochi32



次回は誰と行けるかな・・・face01

ってことで、私たちのウォッチングの様子は、撮影のプロのスターさんのブログ
こちらでお楽しみくださいkimochi7

イルカマリンワールドの皆さん
いっつもありがとうございまーす\(^o^)/



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
元祖プードル
フラッシュライト
見れた〜♪
かたらんなのCM
スイッチさん&天てんさん
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 元祖プードル (2013-07-24 18:50)
 フラッシュライト (2013-06-25 21:58)
 見れた〜♪ (2013-06-08 16:33)
 かたらんなのCM (2013-03-09 16:14)
 スイッチさん&天てんさん (2013-02-25 22:56)

Posted by ラクダ  at 08:18 │かたらんな

この記事へのコメント
イルカを、カメラにおさめる難しさは
私も痛感いたしました(>_<)
撮ってもいいけど、盗ったらダメですよ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年02月23日 09:08
おいごさん、喜ばれたでしょうね^^
あ、ラクダさんのほうが喜んだんですね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月23日 10:30
甥っ子さんの写真をスターさんのブログで見ましたが私の
長男によく似ているのでコメントしました。世の中には
三人いると言われていますが。その三人目です、
一度お会いしたいですね(^-^ゞ
Posted by ラウム at 2013年02月23日 12:48
原田板金塗装さんへ
原板さんでも難しいなら、私が下手なのはあたりまえですね(^^)
連れて帰りたいくらい可愛いかったですよ♡
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月23日 19:19
しあわせを運ぶひささんへ
シャイな子ですが、喜んでいたようです(^^)
でも、やっぱり私の方が大喜びだったかも・・・(^^ゞ
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月23日 19:24
ラウムさんへ
そうなんですか~(^^)
親近感が湧いてきますね。
ラウムさんの長男さんも拝見したいですね♪
甥っ子は大阪に住んでいますが、もう一人のお方は
どちらなんでしょう? 3人勢揃いさせたいですね(*^_^*)
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月23日 19:27
もう一人の人は長崎のひとです
天草には仕事に来ておられるみたいです私が2回ほど
見ました、長崎ナンバーのジープに乗っておられます
娘も1回同じように見ているみたいです。
3人揃ったら面白いでしょうね(^o^)v
Posted by ラウム at 2013年02月23日 21:29
先日はご来店ありがとうございました(^O^)
たっくさんのイルカちゃんがお出迎えしてくれましたね(^^)
甥っ子さんもご満足されたようで良かったです!!
イルカちゃんを見るとやっぱりみなさん笑顔になりますね(^O^)v
また是非可愛いイルカちゃんに会いにきて下さいね(≧∇≦*)
しかし甥っ子さん、礼儀正しく好青年でした!
Posted by スター at 2013年02月24日 01:32
ラウムさんへ
長崎ナンバーのジープですね(^^)
私も気にかけてみます。
会えたらなるほど~とうなづくかもですね♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月24日 20:54
スターさんへ
ありがとうございます。
イルカちゃんは、赤ちゃんのように周りを明るくしますよね(^^)
また誰かに便乗して会いに行きますね♪
甥っ子、真面目でしょ^^; 今年歳男だそうです。
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月24日 21:06