2013年02月25日

スイッチさん&天てんさん

今日は、午後からお出かけ・・・

週末のイベントのポスターを貼っていただくために

まずは、スイッチルームのサトさんを訪問bou17

ちょっと雑談して美味しいキャラメルティー(忘れるのでメモとりました)をご馳走になり・・・



その足で天てんさんとこへ・・・

本物の亀の天てんちゃんにご挨拶をして



整体師の天てんさんに、楽々コースで整体をして頂きました(^^)
ゆっくりと身体の歪みを整えて頂き、スッキリしましたface01

施術中も、その後もいろいろお話しして・・・
アドバイスも頂き、心もスッキリしましたicon01

かたらんなのブロガーさんってほんと温かいですhime1

サトさん、天てんさん
今日はありがとうございましたm(__)m

★サトさんの「スイッチルーム」のブログはこちらです。
★天てんの「もっと!!天草ぷらす♪♪」のブログはこちらです。



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
元祖プードル
フラッシュライト
見れた〜♪
かたらんなのCM
イルカウォッチング〜(^w^)
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 元祖プードル (2013-07-24 18:50)
 フラッシュライト (2013-06-25 21:58)
 見れた〜♪ (2013-06-08 16:33)
 かたらんなのCM (2013-03-09 16:14)
 イルカウォッチング〜(^w^) (2013-02-23 08:18)

Posted by ラクダ  at 22:56 │かたらんな

この記事へのコメント
お越しいただき、ありがとうございました。
お話できてとても楽しかったです。またゆっくりとお話したいです。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月25日 23:17
今日はありがとうございました♪散らかってて申し訳なかったですf^_^;天てんさんとこでのお話聞きに、水曜行けたら松村さんちお邪魔しに行きますね〜(^O^)/
Posted by サト at 2013年02月25日 23:26
天てんさんへ
長居してほんとすみませんでしたm(__)m
でも整体も気持ちよかったし、お話も楽しかったです♪
またお邪魔します\(^o^)/
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月26日 10:50
サトさんへ
急な訪問でご迷惑かけましたm(__)m
散らかってなんていませんでしたよ。大丈夫!!
天てんさんとのお話は、共感できることばかりで参考になりましたよ。
水曜日お会いできたらいいですね(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月26日 10:53
たくさんのお野菜をありがとうございます!
早速ほうれん草のおひたしとほうれん草みそ汁に変身!
子供たちもおいしいと完食でした(●^o^●)
ただ・・・写真を撮り忘れて((+_+))
まぁ、いつものことなんですけどね(笑)
Posted by とも at 2013年02月26日 11:56
ともさんへ
さすが、ともさんの料理の腕がいいから野菜たちも美味しく
食べてもらえてよかったです♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月26日 20:02