2013年03月09日

かたらんなのCM

「あんた達もかたらんなにかたんなっせ」




出演:おトメさんでしたface01
     わっ、髪がヤバイ(・・;)



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
元祖プードル
フラッシュライト
見れた〜♪
スイッチさん&天てんさん
イルカウォッチング〜(^w^)
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 元祖プードル (2013-07-24 18:50)
 フラッシュライト (2013-06-25 21:58)
 見れた〜♪ (2013-06-08 16:33)
 スイッチさん&天てんさん (2013-02-25 22:56)
 イルカウォッチング〜(^w^) (2013-02-23 08:18)

Posted by ラクダ  at 16:14 │かたらんな

この記事へのコメント
いいCMですね♪♪(^0_0^)
子供からお年寄りまで楽しめるかたらんなにしましょ!!
Posted by 天てん天てん at 2013年03月09日 16:29
ナイスおトメさん(≧∇≦)いいCMですね!
Posted by みゆ at 2013年03月09日 16:33
かたんなっせ いい表現ですよね そのままキャッチコピーで
ポスター作製してください よろしくぅ(^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月09日 17:06
英太郎?も4月から似たようなタイトルで番組を始めるみたいですね
タイアップしてもらわんば(爆)
Posted by シフォン at 2013年03月09日 17:28
天てんさんへ:
時々登場してもらおうと思います(^^)
お年寄りはおまかせ下さい!

みゆさんへ:
我が家のおトメさんはちんぷんかんぷんなまま動くので
とてもウケます(^^)

ふるさとさんへ:
アハハッ(^^) そうですか♪ありがとうございます。
これからも時々登場予定ですので、ベストショットをぜひ!

シフォンさんへ:
そうなんですね。おトメさんは耳が遠いので話が噛み合わないでしょう(^^ゞ
かたらんなの女子アナウンサーにでもしましょうか♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月10日 10:03