2013年03月13日

ベストコンビ☆彡

今日、松村さん家のパン屋さんで焼きたての食パンを1本まるごとゲット!

帰宅してから、昨日みゆさんから頂いたリンゴジャムをたっぷり塗って

食べました・・・(^O^)/



思っていたとおりのベストな組み合わせ(^^)v

あ~美味しかった♪ 満足!!

松村さん、みゆさん
ありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 22:30 │日記

この記事へのコメント
こんばんは
以前紹介されていた松村さん家のパン屋さん
しっかりと場所も調べましたので行ってみたいですねぇ
美味しそうなパンを狙ってきます(笑)
Posted by トモゾウ at 2013年03月13日 22:41
素晴らしいコラボですね!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年03月13日 22:51
みゆさんのジャム、私もいただいたのですが、ふっかふかの柔らかいパンとすっごい合いますよねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年03月13日 23:11
トモゾウさんへ:
うふっ、とうとう食べてみたくなられたでしょ(^^)v
松村さん家のパン屋さんをどうリポートされるか楽しみです♪
日曜、祝日はお休みなのでご注意くださいね(*^^*)
偶然お会いできたらもっと楽しみです♪

天てんさんへ:
でしょ~♪天てんさんもかたらんなっ(^^)

サトさんへ:
みゆさんの愛情たっぷりのリンゴジャム美味しかったですよね(^^)
私も食べれてラッキーでした(^^)v
パンも厚めに切ってふっかふかでした♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月14日 22:22