2013年03月19日

癒されるぅ〜♪

今日のベビーマッサージ教室は、3組の予定でしたが
赤ちゃんの体調が悪く、1組の参加でした。

夢斗くんで~すkimochi1

可愛いでしょ~face05



ほらっ、寝顔も超可愛いicon06
赤ちゃんって見ていて飽きないですよね。



こちらが癒やされました(^^)
ベビーマッサージ教室は来月も開催する予定です。



花壇の花にも癒やされました☆彡



同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室)の記事画像
はじめまして…☆
秋味…♪
ベビーマッサージ教室
ふたば保育園
可愛いベビーちゃん
新しい出逢い(^w^)
同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室)の記事
 はじめまして…☆ (2013-09-16 10:03)
 秋味…♪ (2013-09-11 10:34)
 ベビーマッサージ教室 (2013-08-18 11:12)
 ふたば保育園 (2013-07-25 14:10)
 可愛いベビーちゃん (2013-07-16 19:17)
 新しい出逢い(^w^) (2013-06-18 13:09)

Posted by ラクダ  at 14:08 │ベビーマッサージ教室

この記事へのコメント
赤ちゃん 可愛い♪
ほっぺもお口もちぃちゃくて食べたいくらいです(*^_^*)
優しいばぁばになりたいなぁ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月19日 14:41
かわいかですね。
小さい頃は、手がかかって大変だったけど、
今思えば、母親にとって一番幸せな時だったかもしれません。
文句は言わんし・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月19日 17:54
本当可愛い(•'╻'• ۶)۶
我が孫とは雲泥の差(お嬢許せ)爆
でも色白な所は似てる~♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月19日 19:10
あひるさんへ:
可愛いでしょ~♡
ベビーマッサージ教室では、可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみなんです♪
私も優しいばぁばになりたいです(^^)

おいまつ商店さんへ:
ほんと過ぎてみればあっという間に大きくなって・・・その上生意気もなって・・・
大変ですが、赤ちゃんの時が自分も若いし、幸せだったのかもですね♪
可愛い赤ちゃんに会いたくなったら、ベビマ教室にお越しください(^^)

あいらんさんへ:
そんなそんな(^_^;)あいらんさんのお孫さんも可愛いはずですよ(^^)
成長とともに変わっていきますからね。女の子は大変身しますから・・・♪
色白は得ですね!
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月20日 22:24