2013年03月19日

早速…(^_^)v

昨日から気になっていた河丁さんの駐車場上にできた
「天草豚はうす」に行ってきましたicon28

丸京さんのブログでも紹介してあったので安心して行けましたface01



店内はこんな感じでしたよ・・・♪


反対側はお座敷も・・・♪



メニューもどうぞ・・・♪



私はカツ丼を食べました(^^) ボリュームありました♪
お茶は、手作りのよもぎ茶で、きれいな緑色のお茶でした。



なんといっても眺めが良くて・・・☆彡

待っている間は、前の道路を通る車を監視しているみたいでした(^^ゞ
ちょっと偉くなった気分も味わえる素敵なお店でしたよkimochi7




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋
たまりませ〜〜ん  (*´ェ`*)♪
久しぶりに・・・(*^^*)
ハマってます♪
ごちそうさまでした(*^^*)
賀茂川さんへGO!
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 (2017-12-03 21:56)
 たまりませ〜〜ん (*´ェ`*)♪ (2017-11-21 14:22)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 ハマってます♪ (2017-07-25 00:11)
 ごちそうさまでした(*^^*) (2016-10-28 10:47)
 賀茂川さんへGO! (2014-09-01 00:05)

Posted by ラクダ  at 14:26 │美味しいもの

この記事へのコメント
ここですね(*^_^*)
私も先日の記事が気になっていました。
Posted by あひるちゃん at 2013年03月19日 14:43
私も行ってみたいです(笑)
Posted by さちさち at 2013年03月19日 15:45
ここの前毎日通るので、ずっと気になってました!前を車が絶えず通るので、眺めは飽きなさそうですね(笑)
Posted by サト at 2013年03月19日 17:08
眺めがよくて良いですね…♪
お友達にも早速話しして、何時行こうかな?と思っていますよ(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年03月19日 18:07
あひるさんへ:
でしょ~。私も気になり早速行ってみました。
皆さんも次々行かれることでしょう(^^)

さちさんへ:
今の時期が一番いいかもですよ。
行かれてみてください。

サトさんへ:
毎日通られるなら気になりますよね。
問題解決に行かれてみてください。車の通行量調査の人みたいな気分になりますよ(^^)

うさぎさんへ:
早速行かれたようですね。自分のイメージも膨らんでいい刺激になりますね♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月20日 22:29