2013年03月26日

お婆さま達☆

うちの周りには、人生の大先輩が多い(^^)

夕方になると時々こうして集まって世間話をしています♪

私が嫁いできた頃は、みんなシャキッとして
若かったよなぁ~(;´∀`)



まだまだ元気でいてくださいよbou27


タグ :大先輩たち

同じカテゴリー(家族)の記事画像
お世話になりましたm(_ _)m
私のアイドル(´ε` )
ミサンガ
義母との時間・・・♪
明けましておめでとうございます
もったいない言葉
同じカテゴリー(家族)の記事
 お世話になりましたm(_ _)m (2017-11-27 23:34)
 私のアイドル(´ε` ) (2017-11-17 23:09)
 ミサンガ (2017-11-06 23:53)
 義母との時間・・・♪ (2017-08-31 22:51)
 明けましておめでとうございます (2017-01-07 16:37)
 もったいない言葉 (2016-12-16 14:51)

Posted by ラクダ  at 21:31 │家族

この記事へのコメント
いい写真ですね。
皆さんにこやかな笑顔で♪♪(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年03月26日 22:51
本日は、ほなみんちゃん方にご来店頂きありがとうございました(^∇^)
元気そうなお顔が見れて嬉しかったです^o^
達者なお婆ちゃま方を見ていると私も頑張らにゃという気持ちになります(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年03月26日 23:11
天草の大先輩達は皆、元気です!!
お歳を召してもビックリするほど行動的ですよね^^
Posted by まむ at 2013年03月27日 00:18
うちのご近所にも昔のヤングウーマン達がいますよ~~( ^)o(^ )
第2弾載せようかな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月27日 10:37
天てんさんへ:
この写真は娘ほなみんが撮影しました。
いわゆる子供がカメラを向けると断られることがないし、笑顔になってくれるので
そうしています(^^)
お年寄りも子供も笑顔が一番ですね☆彡

よっちゃんさんへ:
先日はお世話になりましたm(__)m
娘達も満足な笑顔で帰って来ました。
あったかチケットの件、伝言してすみません。よろしくお願いします。
近所のお年寄りは、身体も口も達者です(^^ゞ

まむさんへ:
そうなんですよね~(^^ゞ
足腰が丈夫なのでついて回るのも大変です(;´∀`)
時々ちんぷんかんぷんも・・・♪

あひるちゃんさんへ:
あひるさんのブログのトップページにもお元気なおばちゃま方が
ずらりですよね♪またご紹介ください。
そちらの方が粒ぞろいのようですが・・・(^^)
私も張り切ってやらなきゃって力もらいます!(^^)!
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月28日 15:20