2013年03月28日

花吹雪☆

今日はヨガ教室でスッキリした後、城山公園をぐるりと通って帰りました。

ここは、桜の名所のひとつですよね♪



やっぱり見事な風景ですkimochi30
もうピークは過ぎていましたが、チラチラと舞い落ちる桜吹雪が
これまた風情がありよかったです(^^)



むこうに千人塚も見えます。


潔く落ちてくる桜の花びら・・・
しばらく眺めていると、なんだかウルウルなりました。゚(゚´Д`゚)゚。



美しい花をありがとうkimochi37
来年もまたきれいな花を咲かせてね・・・ってお願いしてきましたhime1


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 15:35 │日記

この記事へのコメント
きれいです 写真の構図もすべて決まってるし
上手いですね (●⌒∇⌒●)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月28日 16:46
散る桜を見ると物悲しくなってしまいますね。
でも桜が散るとすぐに山の緑が輝きだしますね
Posted by 天てん at 2013年03月28日 18:07
こんばんは
青い大空をバックに咲く桜
良いですね
桜を見ると力が湧いてきます
暖かい春の到来ですね
来月あたりに天草市へとお散歩予定です
Posted by トモゾウ at 2013年03月28日 22:17
ふるさとさんへ:
お褒めのお言葉ありがとうございます。
携帯でやっと撮ってアップしたのですが、そう言っていただくと
木に登る気持ちになります(^_^;)
私の腕より、桜のポーズがよかったのでしょう♪

天てんさんへ:
天てんさんもそう思われますか?ですよね♪
次は、新緑に励まされ頑張りましょう!(^^)!

トモゾウさんへ:
青い空に桜が映えますよね☆彡
この季節が少しでも長いと嬉しいです♪
年度末の慌ただしさを癒しに天草へどうぞ・・・♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月30日 10:53