2013年03月31日

いちごゼリー♪

お義姉さん手作りの苺のゼリーですface05

見てください!この苺がたっぷり入ったゼリーを・・・face08



断面も・・・こんな感じですよ♪



家族みんなで美味しくいただきました~\(^o^)/

お義姉さん、ごちそうさまでしたm(__)mペコリicon06



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋
たまりませ〜〜ん  (*´ェ`*)♪
久しぶりに・・・(*^^*)
ハマってます♪
ごちそうさまでした(*^^*)
賀茂川さんへGO!
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 (2017-12-03 21:56)
 たまりませ〜〜ん (*´ェ`*)♪ (2017-11-21 14:22)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 ハマってます♪ (2017-07-25 00:11)
 ごちそうさまでした(*^^*) (2016-10-28 10:47)
 賀茂川さんへGO! (2014-09-01 00:05)

Posted by ラクダ  at 23:07 │美味しいもの

この記事へのコメント
おいしそう・・・
ゼリーよりイチゴのほうがぎっしり入ってますね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月31日 23:10
おいしそう~!
豪華なゼリーですね(^^*)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月31日 23:22
いちごたっぷりで美味しそうですね(^O^)
今日はほなみんちゃん来店してくださいました(^O^)/
笑顔が見れて嬉しかったです
Posted by よっちゃん at 2013年03月31日 23:36
ぜいたくなイチゴたっぷりのゼリーですね~。♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月01日 09:40
こんなの食べれてラクダさんは幸せ❤
Posted by あひるちゃん at 2013年04月01日 16:16
おいまつ商店さんへ:
いちごがたっぷりなのにゼリーもしっかり固まっていてすごいなーと思いました。
料理上手な義姉がいてよかったです♪

檸檬さんへ:
でしょう♪豪華過ぎますよね☆彡びっくりしましたよ(@@)

よっちゃんさんへ:
はい、こんなたっぷりいちごのゼリーははじめて食べました。
娘達がいつもお世話になってありがとうございますm(__)m
誰と行ったのか、白状しないのですが・・・まっ、賀茂川さんなら大丈夫ですね。
またよろしくお願いします(^^)

しあわせを運ぶひささんへ:
そうなんです。贅沢なゼリーを堪能しました~(^^)

あひるさんへ:
私は食べるものに恵まれていて幸せすぎです。感謝です(T人T)
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月02日 21:35