2013年04月24日

あきらめない!

おはようございます\(^o^)/

雨の朝となりましたが、もう止みそうですねface01

毎週水曜日におじゃましています松村さん家のカフェに行く途中にある東向寺さんの入口に
ある掲示板です。

とってもいい言葉ですよね♪



「継続は力なり」・・・私もあきらめずに頑張ろうbou12

今日は水曜日!
松村さん家のカフェで皆さんのお越しをお待ちしておりますkimochi7



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 10:10 │日記

この記事へのコメント
お久しぶりです!いい言葉ですね~♪
大変、勉強になりました(*^^)
Posted by フラワー at 2013年04月24日 10:18
「継続は力なり」は、私(嫁)の座右の銘です。
東向寺さんの言葉もいいですね。
身にしみます。
私も、頑張ります。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月24日 11:26
良い言葉ですね♪
今年1年間、あせらず頑張ります(*^^*)
Posted by さち at 2013年04月24日 12:03
この場所をよく通るので、書いてあることばを
みますが、そうかなるほどと思う文がいつも書いてあります
Posted by ラウム at 2013年04月24日 12:22
あきらめの悪い私です(-.-)

私の座右の銘はなんだろう・・ 一日一善もいいなぁ( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月24日 16:19
私もイライラする時などは「急がば回れ」
自分に言い聞かせますo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月24日 16:43
フラワーさんへ:
こちらもご無沙汰してました~^^;
お元気そうでなによりです♪
いいタイミングにこういう言葉と出会うと勇気をもらいますね(^^)

おいまつ商店さんへ:
信じるものを続けていくことは大切だと思います。
人生の半ば頃にならないとそういうことにも気づかないんですよね・・・^^;
でも気づいた時からやればいいんですよね。
頑張りましょう\(^o^)/

さちさんへ:
さちさんは慌てん坊ですか?
皆さん見えない所で一生懸命頑張ってらっしゃいますねお☆彡
今年も無事過ごしましょう♪

ラウムさんへ:
ライムさんもよく通られるんですね(^^)
一呼吸できる場所があるって素晴らしいですね☆彡

あひるさんへ:
そうなんですか??さっぱりされてるようですが・・・(^^)
私の座右の銘は・・・うむ~いっぱいありすぎて・・・選べません(>_<)
でもコレっていう言葉持ちたいですね。

ふるさとさんへ:
それって大事ですよね。
私も言い聞かせます。みなさんいろんな言葉をお持ちでいい感じですね♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月25日 10:47