2013年04月20日

今夜は・・・♡

今日は、宮崎に出張していた主人が2週間ぶりに帰ってきますicon06

主人の好きな魚の刺身やミカン、そして奮発して生ウニまで買って
夕食の準備をしましたicon28

おトメさんも愛息子のためにフキのキンピラを作ってました。

さあ、これで準備万端!!!



私は、長男の仕事が済んだら、一緒に五和町のおおくすへライブを観に行きますicon26

あとは、おトメさんよろしくね~kimochi1



だって明日は授業参観で行けないんだモンkimochi7



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 17:21 │日記

この記事へのコメント
こちらでも・・・
今日はお世話になりました♪
旦那さんも久しぶりのお家でこんなにご馳走たくさんで迎えてもらって嬉しいでしょうね(^O^)
ライブいいですねぇ〜息子さんとデートですねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年04月20日 19:18
おトメさんの嬉しそうな顔が目に浮かびますヾ(*´∀`*)ノ
息子が帰ってくるのって嬉しいですもんね~♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月20日 22:44
サトさんへ:
おトメさん殻の軍資金でご馳走が買えてよかったです。
おトメさんからしたら大事な息子なので食べさせてあげたかったのでしょう♪
私達までゴチになりました(^^)
私も大事な息子とライブに行けてよかったです♪
音楽に詳しい息子にいろいろ聞きながら参加しました。

あいらんさんへ:
はい、おトメさんは主人の帰りを今か今かと待っていましたよ~(^^)
主人が居る時は、電気マッサージ器をお互いにかけあいっこするので
それもまた楽しみのようです。持つべきものは我が子のようですね^^;
私には代わりは出来ません・・・(^^ゞ
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月22日 16:31