2013年04月25日

腕くらべo(^-^)o

先日、アーチェリーで腕力のついてきた次女が主人に腕相撲を挑んでいましたicon21
私はすでに歯が立ちませんface03

申し添えますが・・・手前が次女の腕ですbou18


結果は・・・腕の太さは同格でも、まだまだ主人が圧勝しました(さすがicon06



でも、こうして並べてみると、でかくなったなぁ~娘icon12
そして、結構老いてきたなぁ~主人icon10

と、しみじみ思う私なのでした・・・face06



同じカテゴリー(家族)の記事画像
お世話になりましたm(_ _)m
私のアイドル(´ε` )
ミサンガ
義母との時間・・・♪
明けましておめでとうございます
もったいない言葉
同じカテゴリー(家族)の記事
 お世話になりましたm(_ _)m (2017-11-27 23:34)
 私のアイドル(´ε` ) (2017-11-17 23:09)
 ミサンガ (2017-11-06 23:53)
 義母との時間・・・♪ (2017-08-31 22:51)
 明けましておめでとうございます (2017-01-07 16:37)
 もったいない言葉 (2016-12-16 14:51)

Posted by ラクダ  at 11:01 │家族

この記事へのコメント
若さですねぇ(*^_^*)
実は内緒ですが、買い物の荷物は車から家まで30mほどあるので
滅多に持ちません(笑)
駐車場に隣接する事務所にいる息子や夫を呼ぶことにしています。
怪訝な顔で袋を持つ息子に「持ちきらん、重か」と訴えています( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年04月25日 11:42
私(嫁)の実弟が高校時代弓道をしてたんですが、
左右の腕の太さと長さが違ってましたね。
次女さんの腕、若いです(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月25日 12:25
テニスしていた時は、腕の太さが左右で倍近く
違っていて、シオマネキというカニになった気分でした

親子で腕相撲、いいですね~お父さんが勝ってよかった(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月25日 15:18
ハリのあるいいお肌ですね。(笑)(≧∇≦)
お父さん勝ててよかったですね。(爆)
Posted by 天てん at 2013年04月25日 18:40
さすがアーチェリーで鍛えた腕ですね
次の対戦が楽しみです
Posted by ラウム at 2013年04月25日 18:57
あひるさんへ:
私も同じような事をしょっちゅうしています♪
頼られるうち・・使えるうちに甘えましょう(・ω<)

おいまつ商店さんへ:
弓道ですか~かっこいいですね~(^^)
腕の太さに練習の成果が現れる感じでしょうか♪
若さっていいですね♡

原田板金塗装さんへ:
またまた~もぉ~シオマネキですか~(^_^;)
お腹痛くなるくらい笑っちゃいます♪
原板さんの脳みそってなんか美味しい味がしそう・・・(^^)

天てんさんへ:
こうしてあらためてみるとほんとハリが違いますね^^;
主人にはいつまでも勝ってもらいたいですが・・・
体力の限界も来るんでしょうね(^^ゞ

ラウムさんへ:
ラウムさんもお会いするたびに上達されているようで、こちらまで嬉しくなります。娘にもハッパかけてくださいね(^^)
よろしくお願いします。
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月27日 14:24