2013年04月26日

ソフトブ〜(o^∀^o)

今日は、高校総体の地区予選とやらがあってまして…

私は、市営グラウンドにソフトの試合を見に来ています。

やんちゃな次女は、ソフト部にも所属してまして…(^_^;)

部員も3年生の先輩がいなくてのんびり伸び伸びとやってるチームみたいです♪


先に終了した男子ソフト部の視線をたくさん受けて、みんな少々緊張ぎみのようですf^_^;

次女はぽっちゃりのソフトなブ~ちゃんです♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 12:14 │日記

この記事へのコメント
次女さんソフトボールをされているんですか?
ポジションはどちらですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月26日 15:33
ちなみに、私は学生時代はセカンドを守っていました。
大人になってからはショート・センターで最後はずっとキャッチャーでした。
だから太腿はりっぱです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月26日 15:58
ソフトボールは市営グランドでやってたんですね。
うちの長男は野球で広瀬に行ったみたいです。(-^〇^-)
3年生いないと気分的に楽でしょうね。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月26日 20:27
おいまつ商店さんへ:
はい、にわか部員です(^^)
ポジションは、センターです。めったに球も飛んで来ないようですよ♪

あひるさんへ:
へぇ~あひるさんはソフトされてたんですね(^^)
私は、スポーツ全般出来ません・・・(>_<)
スポーツ上手な方はうらやましいです。
なので、子供達にはなんでもやらせたいと思っています。
うちの次女も太ももは競輪選手みたいですよ(@@)

天てんさんへ:
息子さんは野球部になられたんですね。
天てんさんも益々お忙しくなりますね(^^)
でも観れるのは・・・今でしょ!
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月27日 14:30