2013年05月02日

でかっ(@_@)

昨日、椎茸を植えている場所を通ってみたら・・・

びっくり~face08

顔の大きさの椎茸が4枚ほどありました23



久しぶりに焼いて食べましたよ~bou27


タグ :椎茸

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 17:20 │日記

この記事へのコメント
おっきいですね(*^_^*)
私も昨日買ったけど、義母は使ってくれるかな?
Posted by あひるちゃん at 2013年05月02日 18:45
でかぁ~~~!!\(◎o◎)/
すごいですねぇ!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月02日 19:17
こんばんは。

でっかい椎茸。食べ応えありそうですね。焼き椎茸、最高ですよ♪
私も大好きです(^_^)
Posted by ノア at 2013年05月02日 19:55
あひるさんへ:
GWはあひるさんはお出かけなんですね(^^)
お義母さんの椎茸メニューはなんでしょうね♪

天てんさんへ:
私もまさかのビッグ椎茸に驚きました(@@)
猿の腰掛けサイズですよね♪

ノアさんへ:
訪問ありがとうございます。
大きすぎてちょっと引き気味になります(^^ゞ
テレビでも身体にいい植物だと言ってました。
家族みんな好きなのでよかったです♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年05月03日 23:32
昨日はご家族で御来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ご主人様、お優しそうなかたですね(⌒▽⌒)
ほなみんちゃんにもよろしくお伝えください(*^◯^*)
Posted by よっちゃん at 2013年05月05日 22:11
よっちゃんへ:
自転車預かって頂きありがとうございましたm(__)m
よっちゃんの笑顔&美味しいうどんで主人を遠隔操作しました(^^ゞ
ほなみんだけ行けずに残念がっていました・・・(>_<)
また、みんなで寄らせて頂きます。
それから、今月30日はほなみんお休みでーす。先のとこですが、タイミングが合われたらどうぞ☆彡
Posted by ラクダラクダ at 2013年05月06日 15:15