2013年05月10日

TRFに挑戦!

外が雨なので今日は更新をもう一つ・・・face01

こんな雨の日は、家の中にいるしかない・・・
でも、ダラダラしてるのも・・・・

と、取り出したのがコレ!

「TRF EZ DO DANCERCIZE」
イージー・ドゥ・ダンササイズbou13bou13
 


人気のあの方icon06からお借りして、やってみましたkimochi1

今回は、「下半身集中プログラム」のダンスです。

う~ん、なかなか楽しいですよkimochi7

まだまだ手足が阿波踊り状態ですが、いい気分転換になりました23



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 11:47 │日記

この記事へのコメント
うちにもあります(笑)
TRF世代なので楽しいですよね(#^.^#)
Posted by ともとも at 2013年05月10日 14:53
私も借りようかな・・・(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年05月10日 21:09
ともさんへ:
さっすが~ですね☆彡
若さを保ってらっしゃるアイテムなんですね♪
私も少しやってみましたが、振付を覚えたら楽しくなりそうです♪

光風さんへ:
ぜひぜひやってみてください。
新しい世界が開けるかもですよ☆彡
Posted by ラクダラクダ at 2013年05月12日 15:57