2013年05月12日

体育大会☆

今日は、次女の高校の体育大会でしたbou4

一昨日、雨が降ったお陰で、五月晴れのいいお天気でしたicon01

やんちゃな次女は、半分以上の競技に参加してました(^^ゞ

中でもらしいのが、「力自慢の俵さし」icon21
次女は健闘の3位でしたicon12



全体での組体操もあり、みんな頑張っていましたkimochi2



お疲れ様でしたface01


タグ :体育大会

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 16:09 │日記

この記事へのコメント
女子の力自慢は、珍しいですね。
3位は、たいしたもんですね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月12日 21:27
半分以上も出たんですか?\(◎o◎)/
元気いっぱいですね♪♪(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年05月12日 22:57
お疲れ様でした。
娘さん、たくさん、出られて、見ごたえ、あったでしょうねヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月12日 23:20
おいまつ商店さんへ:
男女混合であったんですが、見ているの面白かったです♪
男子は25kg、女子は25kgの俵だったそうです。
翌日は、腰痛に苦しんでました(>_<)

天てんさんへ:
全部で17プログラムあったんですが、9つ出ました。
態度がでかいので見つけやすく、大勢いるのに見やすかったです(^^ゞ

すまポケさんへ:
何でも頼まれちゃって、デベソな次女です。
でも小学校の時並にたくさん見れて楽しかったです♪
やっぱり親ばかなんですね(^_^;)
Posted by ラクダラクダ at 2013年05月14日 11:34