2013年05月12日

母の日に…♪

そうそう・・・

今日は「母の日」でしたね♪

いつもは何事もなく過ぎていく日なんですが・・・

長女のほなみんが素敵なお花をプレゼントしてくれましたface05

ほなみんは今日お仕事だったので、一昨日のお休みの日に買ってきてくれたんです。



黄色いダリアで、運気が上がりそうkimochi44kimochi44

早速、サロンに飾りましたicon06

ほなみん ありがとうね~\(^o^)/


タグ :母の日

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 17:40 │日記

この記事へのコメント
母思う、娘の気持ちの輝きは
宝石にも勝りますね~~
「ダリヤモンド!」・・・・…(*゚◇゚)ノノ^┻━━┻☆゜・: ...
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月12日 18:48
優しいほなみんさん。
「ありがとう」は愛の音です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月12日 19:51
ほなみんちゃん、社会勉強しながら少女からステキな女性になっていかれているのがとっても伝わりますo(^-^)o
Posted by サト at 2013年05月12日 21:42
ダリアのお花綺麗ですね(●^o^●)サロンの空間にマッチしてますね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年05月12日 22:10
嬉しい贈り物ですね(●^o^●)
お母さん思いなんですね(^O^)
Posted by よっちゃん at 2013年05月12日 22:51
定番の、カーネーションも、いいけど、ダリアの花も、とっても綺麗で、いいですねヽ(*´∀`)ノ
私も昨日、娘に、プレゼントを貰いました。嬉しいものですね~(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月12日 23:27
うれしいですね。
私も父の日になにか来るかな(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月13日 17:26
原田板金塗装さんへ:
娘もだんだん磨きがかかってきたのでしょうか??
ダイヤモンドになるか、真珠になるか、はたまた・・・・??
しっかり磨きをかけてやりたいと思います(^^♪

RYUセレクトさんへ:
ありがとうございます。時には喧嘩もしますが、やっぱり女の子です。
私も母親らしくならないと・・・と反省しました(^^ゞ

サトさんへ:
今年から社会勉強の旅に出してよかったと思います。
たくさん学びもあるようです。私も旅に出ようかな・・・♪

セカンドライフさんへ:
カーネーションもいいですが、こういうお花もいいなぁ~と感心しました。
プレゼントは何でも嬉しいものですね♪

よっちゃんへ:
時々、こうやって喜ばせてくれるので、喧嘩などもチャラになります♪
私が一番大人気ないのかもです(^^ゞ

すまポケさんへ:
そうですよね。私も黄色のダリアにびっくりしました。
カーネーションにこだわらず、結構頭が柔らかいのかなぁ~??
すまポケさんも娘さんからのプレゼントよかったですね♪

一升瓶さんへ:
時々、自分は親だったんだなぁ~と再確認する事があります。
母親に戻れた瞬間のような気分でした(^^)
父の日もアピールして愛をゲットしてくださいね♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年05月14日 11:49