2013年05月25日

はじまるよ〜(^O^)

おはようございます\(^ー^)/

牛深魚貫崎にいます♪
「アーティスト村」がもうすぐ始まります。



ペットの相談会もあります。



お天気もいいです。


皆さん来てね~♪♪♪♪


同じカテゴリー(情報)の記事画像
靴を買いに行くぞ!
☆アーティスト村☆
夏の足音
水曜日はコラボの日
宮崎洋服店で・・・(^^)
開運ジェルネイル…♪
同じカテゴリー(情報)の記事
 靴を買いに行くぞ! (2013-06-01 19:19)
 ☆アーティスト村☆ (2013-05-24 11:15)
 夏の足音 (2013-05-16 14:55)
 水曜日はコラボの日 (2013-03-06 08:21)
 宮崎洋服店で・・・(^^) (2013-02-16 12:02)
 開運ジェルネイル…♪ (2013-02-14 21:36)

Posted by ラクダ  at 10:41 │情報

この記事へのコメント
サイコーのお天気でよかったですね(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2013年05月25日 15:06
アーティスト村、楽しかったですね。
でも、さすがに暑かったですね~
りほまさんや長女さんにお会いできて嬉しかったです(⌒0⌒)/
マッサージ気持ち良さそうでしたね。
私も早めにやってもらえば良かったなぁ~出演前は緊張してて、終わった後は汗だくで・・初めてで何もわからない状態でしたが、りほまさんが居てくださって心強かったです。ありがとうございました。 次回(また出演させていただける時)は、もっと余裕もって動けると思います(^_^;)
Posted by ノア at 2013年05月26日 01:19
ともさんへ:
ありがとうございます。とってもお天気良かったです。
時折、涼しい風が吹いていい季節を感じてきました。次回はお越しください♪

ノアさんへ:
遠いところまでお疲れ様でしたm(__)m
私は2回目でしたが、準備不足で皆さんを十分癒すことができず申し訳なかったです(^_^;) 歌や演奏も聞きたくて・・・^^;
ゴスペル素晴らしかったです☆彡娘さんの歌声も最高ですね(^_^)v
次回開催の時は、少し余裕できると思います。またお会いしましょうね♪
ジュースありがとうございましたm(__)m
Posted by ラクダラクダ at 2013年05月26日 10:35