2013年06月01日

靴を買いに行くぞ!

今夜はやまだ靴屋さんで「ミッドナイトバーゲン」とやらがあるらしいので、靴貧乏の主人と息子が買いに行く予定で~すo(^-^)o



同じカテゴリー(情報)の記事画像
はじまるよ〜(^O^)
☆アーティスト村☆
夏の足音
水曜日はコラボの日
宮崎洋服店で・・・(^^)
開運ジェルネイル…♪
同じカテゴリー(情報)の記事
 はじまるよ〜(^O^) (2013-05-25 10:41)
 ☆アーティスト村☆ (2013-05-24 11:15)
 夏の足音 (2013-05-16 14:55)
 水曜日はコラボの日 (2013-03-06 08:21)
 宮崎洋服店で・・・(^^) (2013-02-16 12:02)
 開運ジェルネイル…♪ (2013-02-14 21:36)

Posted by ラクダ  at 19:19 │情報

この記事へのコメント
やまだ靴店は、ずいぶん昔から頑張ってますね〜
けっこうレアものもあったりするんですよね。
Posted by fan2よこた at 2013年06月01日 20:07
4割、5割引きなんて、凄いですね。
我が家は娘たちの靴が占領していて、私の靴は置く場所がありません~( ̄▽ ̄;)
Posted by ノア at 2013年06月01日 20:12
fan2よこたさんへ:
コメントありがとうございます。先日はつかの間の帰省をされたんですね。お疲れ様でした。
やまだ靴屋さんでしょ・・・。ほんと銀天街で頑張ってらっしゃるなぁ~と思います。外に支店が2店舗ほどありますが、靴屋といえば「やまだ靴屋」さんですよね(^^) これからも頑張って欲しいと思います。

ノアさんへ:
そうですよね。靴の原価っていくらなんだろう??と思います。
我が家も家族が多いので靴の置所に困っています(>_<)
とはいってもみんなボロボロになるまで履くタイプで、いざ出かけるとき困る私達です(^_^;)
Posted by ラクダラクダ at 2013年06月02日 16:59