2013年06月07日

あまくさ村

一昨日、大矢野での講演会前にすごく時間があったので、
あまくさ村でゆっくり時間つぶしをしました。



普段は、トイレ休憩をする程度でじっくり見たことないので、
滝の上の遊歩道を歩いてみました。

上からはこんな感じに見えるんですね☆彡
駐車場があんな遠くに見えますよ~。



横からはこんな感じ・・・♪



龍神様みたいなのもあって・・・・♪



たまにはゆっくり立ち寄るのもいいですね(*^_^*)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 09:52 │日記

この記事へのコメント
上まで登った事ありませんでした。
今度ゆっくり行って見よう\(^o^)/
Posted by 光風光風 at 2013年06月07日 13:36
いつも、休憩かチクワを頬張るぐらい(笑)
チョット時間が有ったら山登り気分出来ますね♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月07日 17:49
光風さんへ:
でしょ~(^^) ぜひ登ってみてください。
天草四郎の銅像の目線を体験できますよ♪

ふるさとさんへ:
私もいつもそんな感じのあまくさ村でした。
一回りするのも時間かからないのでぜひ行かれて見てください。
ただし、おいてけぼりにならないようにご用心くださいね(^o^;
Posted by ラクダラクダ at 2013年06月08日 16:38