2013年06月21日

寝ぞう(=^・^=)

今日は、台風直撃と思いきや、何事も無く過ぎた一日でしたね(^o^)

ほんと影響なくてよかったですね♪

で、私は一日中、家に引きこもっていたため、載せるネタもないので・・・・

猫つづきですが、

現在飼っている愛猫コロモの寝相をどうぞ・・・・(ΦωΦ)



ちゃんと寝てたり・・・



落っこちたり・・・

何かと楽しませてくれるコロモです♪

では、皆さん素敵な週末を・・・・\(^o^)/


タグ :コロモ

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
コロモ(=^・^=)
ミサンガ
猫ちゃん達は・・・(=^・^=)
寒くなってきたので…f^_^;
今日から7月〜☆
今日もま〜るく♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 コロモ(=^・^=) (2017-12-05 00:48)
 ミサンガ (2017-11-06 23:53)
 猫ちゃん達は・・・(=^・^=) (2016-03-04 23:41)
 寒くなってきたので…f^_^; (2013-11-06 23:36)
 今日から7月〜☆ (2013-07-01 10:08)
 今日もま〜るく♪ (2013-05-22 10:49)

Posted by ラクダ  at 22:17 │ペット

この記事へのコメント
書ける時に書いておきます(笑)
コロモちゃん
おっきくなったねぇ。
おいちゃんは嬉しいです。
猫は寝子…
よぉ寝てますもんね。
ま、これで私達も癒されているわけで。
Posted by トモゾウ at 2013年06月21日 22:25
落っこちてるわけですね…。引きずり下ろしたわけじゃないんですね(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月21日 23:44
可愛いですね。ちゃんと気持ちいい場所を知ってるんですね。寝返りして移動したんでしょうね
Posted by みゆ at 2013年06月22日 07:30
トモゾウさんへ:
そうでした。娘がコロモを拾って来た時は、里親さがしに協力して頂きありがとうございました。
あれから1年半過ぎてこんなになってます(^o^)
しぐさがやんちゃで相変わらずおこちゃまなコロモです♪

やっぱり太陽さんへ:
そうですよ~(^_^;) コロモがいろんな体勢になってるだけですよ~♪
たしかに後ろ足を引っ張るときはありますけどね(^o^)

みゆさんへ:
本当に気持ちいい寝顔してるんですよね(^^)
悪さもしますがよく振るシッポが可愛いんです。
Posted by ラクダラクダ at 2013年06月23日 21:53
コロモちゃん、可愛い♪ 寝相も可愛いですね。猫ちゃんの座椅子に寝ているのが、また愛らしいです。お気に入りの場所なんでしょうね(^-^)
Posted by ノア at 2013年06月23日 22:00