2013年07月04日

一件落着!

かれこれ一ヶ月ほど前に財布をなくしてしまったおトメさん・・・(ノД`)シクシク

またも昨日、新しく買ってもらってた財布(孫達からのプレゼント)が行方不明に・・・(>_<)

おトメさんいわく、「誰かが(家のもの以外の)いつも見ていて盗っていったっばいヽ(`Д´)ノプンプン」と

透明人間を疑っている様子。

前回は、時々お小遣いを渡している主人(まだもらっている(-_-;)と次女を疑っていたようですが、
とうとう見つかりませんでした。

で、今回もあちこち探しても見つからず、見えない誰かを疑いだしたオトメさん・・・(^_^;)

で、今朝わたくしラクダ刑事が本人に失くす寸前の状況をよ~く聞いて、探してみると・・・・

あ・り・ま・し・た(^^)v 大きな鈴の付いたお財布が(^^)



おトメさんには、「誰かを泥棒にしたらダメだよー!」と注意して一件落着したわけでした(・。・;

おトメさんももう米寿。少しはこうなりますよね。

家族も見えない誰かもホッと胸をなで下ろした出来事でした☆彡



同じカテゴリー(家族)の記事画像
お世話になりましたm(_ _)m
私のアイドル(´ε` )
ミサンガ
義母との時間・・・♪
明けましておめでとうございます
もったいない言葉
同じカテゴリー(家族)の記事
 お世話になりましたm(_ _)m (2017-11-27 23:34)
 私のアイドル(´ε` ) (2017-11-17 23:09)
 ミサンガ (2017-11-06 23:53)
 義母との時間・・・♪ (2017-08-31 22:51)
 明けましておめでとうございます (2017-01-07 16:37)
 もったいない言葉 (2016-12-16 14:51)

Posted by ラクダ  at 10:44 │家族

この記事へのコメント
歳をとると仕方ない事です( ; ; )
私が連日見舞う100歳は、枕元に置いた飴玉を誰かに盗られたと訴えます/ _ ; 実際は隠れて舐めて注意されたくないみたいです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月04日 11:51
そうですね
そうなっちゃいますよね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月04日 12:52
極力、話を否定しない方がいいと、聞いたことがあります
透明人間が、盗ったんじゃなくて、隠しちゃったんですね(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月04日 14:56
らくだ刑事、無事、事件解決ですね(´∀`*)
うちの父もあと数年で米寿、こうゆうことも、おきてくるんでしょうね。上手に付き合っていきたいです。
明後日は、コラボお世話になりますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月04日 16:30
色、形、いい財布ですね。
思い出も入ってるんでしょうね。
Posted by fan2よこた at 2013年07月04日 18:51
あひるさんへ:
私達もいずれこうなるんでしょうね(^_^;)
一緒に暮らしていると、しっかりして頼りにしていたいたあの頃が懐かしいです。
まだ、私を犯人にされないので、笑えてますけどね・・・・(^_^)

ヒロさんへ:
そうなんですね~^_^;
30年後も自分もこうなるのかなぁ~??と観察しています♪

原田板金塗装さんへ:
さすが、原板さん!
そうですね~そう対処しないといけないんですね(^_^)
「盗られた」って言われるとイラっとしてました。「隠された」と言えばいい感じですね(^_^)

すまポケさんへ:
実の親だと、ショックも大きいですよね(-_-;)
いつまでもしっかりしていてほしいと思っちゃいますよね。
上手く付き合っていかないとですね♪
コラボお世話になりますm(__)m

fan2よこたさんへ:
子供たち(孫)が買ってくれたこの財布・・・なかなかですよね♪
なので今回は、絶対見つかって欲しかったのでよかったです(^_^)
できれば以前のも・・・と、願っています。
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月06日 07:28