2013年07月20日

ポルトでフリマ☆

今夜は大夜市&子ハイヤですよ~♪

かたらんな仲間の゛ねこばすさん゛や゛まむさん゛゛すまポケさん゛が準備中です。

私もこっそりスタンバイ!

皆さん、ポルトのオープンスペースに来てくださいね~\(^ー^)/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ミネラル酵素ドリンク教室(再度ご案内)
ミネラル酵素ドリンク教室
21世紀のがん治療
ヘナトリートメント体験会
素敵な時間☆
今年最後のヘアケア〜☆彡
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ミネラル酵素ドリンク教室(再度ご案内) (2017-11-04 19:22)
 ミネラル酵素ドリンク教室 (2017-10-27 23:48)
 21世紀のがん治療 (2017-09-26 21:46)
 ヘナトリートメント体験会 (2017-03-04 17:03)
 素敵な時間☆ (2016-12-15 00:05)
 今年最後のヘアケア〜☆彡 (2016-11-27 21:09)

Posted by ラクダ  at 17:38 │イベント

この記事へのコメント
かたらんなブロガー総出演って感じですね。(*^_^*)
頑張ってください!!
Posted by 天てん天てん at 2013年07月20日 18:42
行きたかったなぁ~(>.<)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月20日 20:38
夕べは、ありがとうございました~(^-^)/
ワンコインで、上半身すべてもみほぐしていただき
おかげで、調子いいです\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月21日 09:13
天てんさんへ:
昨夜は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
かたらんな四天王(勝手にランキング)の天てんさんを拝めてよかったです。

くまモン大好きさんへ:
会いたかったな~(ToT)

原田板金塗装さんへ:
こちらこそ、暑い中、施術を受けてくださってありがとうございました。
これまた、かたらんな四天王(勝手にランキング)のお背中を揉ませていただき恐縮しました(^o^;)
まだまだ未熟な私なので腕を磨いて、「さぁ、どうぞ♪」と言えるような整体師になります!(^^)! またよろしくお願いします。
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月21日 23:17