2013年07月23日

楽しいフリマ☆

今月は、2回のフリーマーケットに参加しました。

そこで、手に入れた素敵なグッズをご紹介しま~す\(^o^)/

見て見て~♪♪♪



★可愛い食器・・・2色6点でなんと500円でした。
これは、サロンで使います。

★宝石箱のような可愛い裁縫箱
これは、ねこばすさんのブースで購入しました。

★壁掛け型の花瓶
白い壁があったらお花を飾りたい(^_^)

★ゴムバンド
大夜市の時に、MONさんからのプレゼントでした!(^^)!
ショートカットの私は、腕につけようかな~♪

次回のフリマでは、何をゲットできるかな・・・・♫♫


※明日は水曜日・・・松村さん家のカフェでマッサージしてます。お越しあれ~(・ω<)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 22:53 │日記

この記事へのコメント
大夜市では、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
施術後、マジ!チョ~~シ良いですよ~~
性格が、調子いいのは生まれつき!?(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月23日 23:16
暑かったですね~!
お疲れ様でした^^
Posted by まむ at 2013年07月24日 00:52
良いお買い物されましたね(^^♪
私も行きたかったです☆
Posted by こころこころ at 2013年07月24日 10:57
原田板金塗装さんへ:
そう言ってもらえて、励みになります!(^^)!
新しい技をあみだした時は、試させていただきますね☆

まむさんへ:
ほんと暑かったですね~(´ε`;)ウーン
負けずに頑張りましたよね~!(^^)!

こころさんへ:
これからじゃんじゃん出かけてください♪
いい物ゲット楽しいですよ(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月24日 19:02
可愛らしい食器が売ってあったのですね。
私他のブースを殆ど見ずに、かぼちゃんとくっちゃべってました(笑)。
いろいろ見て回ればよかったなぁ・・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月24日 22:33
しまった~。
今ブログ見てしまいました(笑)
パン屋さんに行けば良かったなぁ♪
今度はどこに出没するのか教えて下さいね~♪
ラクダさんにもマッサージして貰わないと。
腰痛が痛い(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月25日 04:20