2013年07月25日

ふたば保育園

半年に一度、ふたば保育園の子育て支援センターに呼んでいただき、ベビーマッサージをお伝えしています。

毎回、可愛い赤ちゃん達に会えてニコニコ顔のラクダです(^^)

以前から顔なじみのお母さんもいて、お会いする度にお子さんの数が増えていたり、
すっかりお母さんらしくなってらっしゃったりと、時の流れを感じます。

大きいおこちゃま達は、外でプール遊びを楽しんでます♪



じぇじぇじぇーーー(@@)
あひるさんがこんなところにたくさんいるぞーーー!!
あひるさ~んと呼んでみましたよ\(^o^)/



さてさて~時間になったので、赤ちゃん連れのお母さんに、
ベビーマッサージのやり方をお伝えしようかな・・・・!(^^)!

毎回、新しい顔ぶれなので緊張します(^_^;)



最後は、みんな集まって歌ったりして・・・♪



無事、終了となりましたヽ(^。^)ノ



同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室)の記事画像
はじめまして…☆
秋味…♪
ベビーマッサージ教室
可愛いベビーちゃん
新しい出逢い(^w^)
ベビーマッサージ教室ご案内
同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室)の記事
 はじめまして…☆ (2013-09-16 10:03)
 秋味…♪ (2013-09-11 10:34)
 ベビーマッサージ教室 (2013-08-18 11:12)
 可愛いベビーちゃん (2013-07-16 19:17)
 新しい出逢い(^w^) (2013-06-18 13:09)
 明日はベビーマッサージ教室します☆彡 (2013-06-17 12:21)

Posted by ラクダ  at 14:10 │ベビーマッサージ教室

この記事へのコメント
ラクダさん、お疲れ様でした。
楽しい感じ、うれしそうな子供たちの笑顔が素敵です。
あひるさん 分身の術もできるんですねじぇじぇ!
こんなにあひるさんがいたら、いじられすぎて落ち込もかもV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶 at 2013年07月25日 18:01
お疲れ様でした。子供たち可愛いですね~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ
20年近く前に、非常勤でお世話になってた保育園です。
数年前に、私も子育て支援センターのイベントで、2回ほどお邪魔させていただき、出張販売してきましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月25日 21:08
一升瓶さんへ:
少子化の現代では、子供たちの存在はとても貴重ですね。
環境問題や経済問題など考えると心配ですが、お母さんたちの愛情で
元気に育って欲しいと願うばかりです。
突然のあひるさん登場にひとりでウケていた私です(^_^;)

すまポケさんへ:
そうなんですね(^^)
保育士さん達も一生懸命頑張ってらっしゃっていつも感心します。
私ももっとお役に立てるようになりたいです。
ここですまポケさんともコラボしたいですね(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月26日 21:56