2013年07月28日

あっちこっち

今日は久しぶりに家族みんな休みなのでゆっくりできるぞ~♪
と喜んだのもつかの間・・・・

次女は、アーチェリーの試合。
暇でウズウズしているオトメさんを連れて応援に行きました(^o^)

まるで監督のように眺めているオトメさん。
でも、視力も聴力も弱いので、内容がよく分かっていないオトメさん(^_^;)



初めて間もない子供たちも一生懸命頑張っていました!(^^)!

私たちは1時間ほど見学して帰りました。



次に向かった先は、長女が出場するバトミントンの試合。
元々、高校生の時、バトミントン部だった長女は、現在、勤労青少年ホームの
バトミントンクラブに所属して週1回練習しています。

高校生相手になかなか上手く試合をしていました。



そして、次に向かった先は、ポルトでの講談会。
初めて聞いた講談・・・すごかったです☆彡
この報告は、後日詳しくしたいと思います。

そんなこんなウロウロした休日でした・・・・(;´∀`)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 21:58 │日記

この記事へのコメント
忙しい一日でしたね!
充実した一日でもありますね(^_-)-☆
Posted by こころ at 2013年07月28日 22:25
お子さんたち、頑張ってらっしゃいますね~(´∀`*)
お母さんも忙しい!
お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月28日 23:40
アーチェリーにバトミントン・・・
的を得て、羽を伸ばした休日だったのですねヽ(^o^)丿
ウズウズするオトメさん、素敵です!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月29日 09:17
講談行かれたんですね~。
チケットあったのに、行かなかった・・・(ーー;)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月29日 10:07
こころさんへ:
長女が高校生の時は、部活の応援に行ってあげられなかったので今回行けてよかったです♪大人になっても子供には何かと手がかかります(^^ゞ

すまポケさんへ:
今回初めて長女のバトミントンを見ましたが、なかなか上手かったです。
休みの時もこうしてスポーツをする娘を見て若いっていいな・・・とも思いました。

原田板金塗装さんへ:
さっすが~原板さん☆彡
休日に行くところがあるってある意味うれしいことですね(^o^)
私も、元気をもらえます。

しあわせを運ぶひささんへ:
はい、私は、講談の意味がわからずに参加したのですが、なるほど・・・と感動しましたよ。またの機会にはぜひ参加されてみてください♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月30日 11:26
2時半から仕事なので会えたらいいですね~♪
福島の子供達にも会いたいです。
私が仕事に行ったら帰ってたりして(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月30日 12:05