2013年08月03日

今夜はハイヤ♪

今日は早朝から家族総出で稲刈りしています(-.-;)

そんな中、今夜のハイヤ祭りに初出場する長女ほなみんは、美容室でバッチリとセットしてきました☆



この頭を見かけたら応援してくださいね~\(^ー^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 13:39 │日記

この記事へのコメント
ほなみんちゃん、
キレイ^^
Posted by あまゆいあまゆい at 2013年08月03日 13:46
ほなみんちゃん、
キレイ^^
Posted by あまゆいあまゆい at 2013年08月03日 13:46
(^^)bGood!です。
市政だより観ました。よかったですよ(^_-)-☆
今夜 頑張ってください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月03日 14:14
ほなみん頑張れ~(^^)/
可愛く決まってるよ(*^^)v
Posted by よっちゃん at 2013年08月03日 15:50
可愛い❤
頑張れほなみちゃん(^O^)/
ハイヤ見に行くので見つけてみます(*^^)v
見てけられるかな…(笑)
Posted by こころこころ at 2013年08月03日 18:03
正面からも撮って欲しかった(笑)
今日は家で待機です♪
Posted by くまモン大好き at 2013年08月03日 21:11
あまゆいさんへ:
ありがとうございます。本人も喜びます(^_^)v

一升瓶さんへ:
市政だより・・・市町村合併後は、天草島中の方に見られちゃうんですよね^_^;
本人はノーメイクで普段着で取材してもらいました。なんだか親のほうが照れますね(^_^;)

よっちゃんへ:
賀茂川さん前も踊りのコースにしたいですね(^^)
見に行ったのですがお陰で頑張ってました。ありがとうございます。

こころさんへ:
ありがとうございます。私も見学に行きましたが、沢山の人々で盛り上がってましたね。うまく見つけでいただけましたか?
またよろしくお願いします。

くまモン大好きさんへ:
ちょっともったいぶってみました(^_^;)
正面顔は、8月の市政だよりでご覧ください。気をつけて・・・☆
Posted by ラクダラクダ at 2013年08月04日 09:34