2013年08月23日

イルカウォッチング

夏休みで家族旅行に来た甥っ子をイルカウォッチングに連れて行きました♪

大阪に住んでいるので、天草の自然を楽しみに来たようで、私もイルカウォッチングは外せないと思い同行しました。

まずは、家族で記念撮影をパチリ☆ 



もうすぐ2歳になる蒼真(そうま)くんもライフジャケットを着て準備OK! いざ出航~!



イルカを指差し、ご機嫌の蒼真くん・・・可愛いイルカ達のこと覚えておいてよ(^_^)



平日でしたが、夏休み中だったためかウォッチングの船も多かったです。



今年になって3人の甥っ子が天草に遊びに来てイルカウォッチングを楽しみました♪
次はどの子がやってくるかな・・・??

でもイルカマリンワールドさんのお陰で、いつも楽しませて頂いています♪
スターさん、天てんさん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m

天草でのイルカウォッチングなら、イルカマリンワールドさんがイチ押しですよ\(^o^)/



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 18:32 │日記