2013年11月12日

ランチ〜♪♪♪

今日は、山の口食堂(本渡町本渡)にランチに行きましたicon28

久しぶりに行きましたが、やっぱり素敵な場所ですねicon12
ご主人が造られた器に奥様が作られる料理が並んぶ・・・素敵なコラボface05

頂いたのは、「たっぷり野菜のミートボールカチャトーラ」というお料理face01

もちろん美味しかったですよkimochi32


食後のデザートもたっぷりのコーヒーと頂きましたkimochi30



そして、ご一緒したのは、以前ブログをされていたこの方↓↓↓



久しぶりだったので、た~くさんお話しましたbou27
仕事や家族のこと・・・共通点もいっぱいあって盛り上がりましたkimochi44kimochi44

美味しく楽しいひと時でした・・・kimochi7





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋
たまりませ〜〜ん  (*´ェ`*)♪
久しぶりに・・・(*^^*)
ハマってます♪
ごちそうさまでした(*^^*)
賀茂川さんへGO!
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 (2017-12-03 21:56)
 たまりませ〜〜ん (*´ェ`*)♪ (2017-11-21 14:22)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 ハマってます♪ (2017-07-25 00:11)
 ごちそうさまでした(*^^*) (2016-10-28 10:47)
 賀茂川さんへGO! (2014-09-01 00:05)

Posted by ラクダ  at 21:24 │美味しいもの