2013年12月07日

逃走中!

今日のおトメさん

お天気よくてウズウズしたのか

家から1Kmほど離れたのところにあるコンビニへ一人でお買い物に出かけたらしい・・・(・_・;)

88歳のおトメさんは、目も耳も弱いんです。

よろよろと歩く姿を見かけた近所のおばちゃんが、我が家に連絡してくださり、
たまたま仕事が休みだった息子がバイクで追跡したらしいんです(^_^;)



コンビニで買い物を済ませたおトメさんと歩いて帰ってきたそうで、息子もクタクタ・・・(*_*;



家まで来ると、近所のおばちゃんに連行され、無事ご帰宅となったそうです(^_^)

家族から注意をうけたおトメさんでしたが、
「もう疲れるから行かない」と、あくまでも体力の限界を理由にやめるとの事。

周りに迷惑かけるからとは、さらさら思っていないようです・・・(・o・)

さすがおトメさん!!!




Posted by ラクダ  at 23:03