2014年01月24日

ゼ〜ロ〜♪

前回の更新よりすっかりご無沙汰してしまってた私。。。オヒサシブリデスm(__)m

昨日は、すまいるポケットさんで超久しぶりにマッサージのお仕事させて頂きました♪

ブロガーの智やんさんや原板さんも来てくださり、お話しも出来てよかったです(*^^*)

お仕事の合間にわざわざありがとうございましたm(__)mm(__)m

すまポケさんもお世話して下さりありがたかったです(*^^*)

次回もまたよろしくお願いしまーす\(^o^)/

さてさて、ずいぶんとご無沙汰していた原因は、こちらなんです↓↓↓



元・ライブドアの社長で証券取引法違反で逮捕、約2年の服役を経て、再出発をしている堀江貴文さんの本

「ゼロ」を読むためにパソコンからしばらく離れていたのですよ(^^ゞ

本屋さんでは売り切れ状態、図書館でも貸出中だったのを予約して借りたほど人気の本みたいです。

夕食後、さぁ読むぞとコタツに入ると1ページも読まないうちにウトウト・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

やっと読み上げました(^_^)v

でも内容はというと、とてもシンプルで思いが伝わってくるものでした。

住む世界が違う方なので、全部に共感したわけではないですが、やはりホリエモンはすごい方ですね☆彡

常に前向きに走り続けているって感じで、無駄がなくって私も少しは真似しないとっと思いました。

「なにもない自分に小さなイチを足していく」の言葉にはとても共感できました。

やはり、日々の積み重ねが大事であり、自信にもつながるんですね。

年の初めにこの本に出会えてとてもよかったです。

本日、図書館に返却しますので、皆さんもぜひ読まれてみてはいかがでしょう(^O^)



同じカテゴリー()の記事画像
☆生き方☆
いるの いないの
同じカテゴリー()の記事
 ☆生き方☆ (2013-04-30 11:11)
 いるの いないの (2013-04-22 16:44)

Posted by ラクダ  at 11:25 │