2014年05月30日

小豆(こまめ)カフェ☆

昨年、職場で一緒に働いていた知人が、奥さんの念願だったカフェをオープンしたとの案内をうけ
パートが済んでから同僚と行ってきました♪

小豆(こまめ)カフェ☆



一週間ほど前にオープンされたばかりの出来たてホヤホヤのお店です\(^o^)/

田園に囲まれた古民家をとっても素敵にリフォームされていました☆彡

ランチもこんな感じで・・・

小豆(こまめ)カフェ☆



多国籍なメニューで作られているそうです。

小豆(こまめ)カフェ☆




小豆(こまめ)カフェ☆



ご夫婦の息もピッタリ・・・ケーキも奥様の手作りだとか・・・スゴイ!!

小豆(こまめ)カフェ☆



この旗が目印かな・・・

小豆(こまめ)カフェ☆



玄関はこんな感じですよ(*^_^*)

小豆(こまめ)カフェ☆



店内も・・・実家に帰った感じでゆっくりくつろげます。

小豆(こまめ)カフェ☆



場所など詳細は、こちらをご覧ください↓↓↓

小豆(こまめ)カフェ☆



いやぁ~素敵な空間だったなぁ~(*´∀`*)


タグ :小豆カフェ

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋
たまりませ〜〜ん  (*´ェ`*)♪
久しぶりに・・・(*^^*)
ハマってます♪
ごちそうさまでした(*^^*)
賀茂川さんへGO!
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 (2017-12-03 21:56)
 たまりませ〜〜ん (*´ェ`*)♪ (2017-11-21 14:22)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 ハマってます♪ (2017-07-25 00:11)
 ごちそうさまでした(*^^*) (2016-10-28 10:47)
 賀茂川さんへGO! (2014-09-01 00:05)

Posted by ラクダ  at 23:29 │美味しいもの