2017年09月26日

21世紀のがん治療

今日は、以前から興味のあった陽子線でのがん治療について聞ける
ランチセミナーに、仕事中に外出許可をいただいて参加しました。

陽子線によるがん治療をしているのは、九州では、鹿児島県指宿市にあるメディポリス国際陽子線治療センターです。

2人に1人はがんになると言われる時代。
治療法の選択肢も知識として持っておくべきだと思います。

しかし、この治療も早期発見のがんでなければ十分な効果は期待できないと聞き、
やはり日頃の体のメンテナンスが重要だと実感しました。

21世紀のがん治療



午前中約1時間のセミナーの後は、会場であるはなカフェ淳花さんでのランチタイムicon28

21世紀のがん治療



私は、ハンバーグセットをいただきました。
と~っても美味しかったです(^^♪

21世紀のがん治療



外はこんな感じ・・・・これからますます楽しみなお庭です

21世紀のがん治療



その後、職場に戻り夕方まで頑張りました~~icon21



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ミネラル酵素ドリンク教室(再度ご案内)
ミネラル酵素ドリンク教室
ヘナトリートメント体験会
素敵な時間☆
今年最後のヘアケア〜☆彡
11月のヘナトリートメント体験会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ミネラル酵素ドリンク教室(再度ご案内) (2017-11-04 19:22)
 ミネラル酵素ドリンク教室 (2017-10-27 23:48)
 ヘナトリートメント体験会 (2017-03-04 17:03)
 素敵な時間☆ (2016-12-15 00:05)
 今年最後のヘアケア〜☆彡 (2016-11-27 21:09)
 11月のヘナトリートメント体験会 (2016-10-30 11:29)

Posted by ラクダ  at 21:46 │イベント