2013年03月01日

私の前世は…☆

皆さんは、ご自分の前世って何だったのか気になりませんか?

3年ほど前に、雑誌の付録CDで、
自分の前世が分かったことがあります。(多分これだと・・・)

CDの言葉に合わせて瞑想するのですが、何度もそのまま寝てしまった私です。

で、なぜかお風呂に入っている時に、脳裏に浮かんだのが・・・・



ナ・ン・ト・・・・「かわら版屋の後ろ姿」(・_・;)

「やっぱり・・・」と、妙に納得した私でした(^_^;)

もうちょっと高級な身分を期待していたんですけどね・・・

こうなったら、今世で頑張るしかないな・・・・!(^^)!


タグ :前世

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 17:49 │日記

この記事へのコメント
そんなCDがあるんですね。
試してみたいです。
しかしかわら版屋って・・・・ウケました(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月01日 20:01
私も気になります~
きっと私はお侍さん??
真後ろに立たれると苦手なんで!(笑)
Posted by まみまみ at 2013年03月01日 21:38
ねこばすさんへ:
そうなんです。今は、CD付きの本がよくありますよね♪
機会があれば、お試し下さい。
ねこばすさんの前世は何でしょうね~(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月02日 22:44
まみさんへ
このCDは、もともと前世を知ることで、今の自分に納得できて幸せになれる・・・といった内容のものなんですが、後ろに立たれるとなぜ嫌なのかがそのためだと解決につながることになりますね。試してみて本当にそうならますます納得できますよね(^^) お侍さんかぁ~、かっこいいですね(^O^)
確かに今は、小さな刀(針)を操り、素晴らしい作品を作ってらっしゃいますよね☆彡まさか・・・一寸法師??(笑)
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月02日 22:52