2013年03月07日

ヨガ教室☆

これまた去年の春頃から、ヨガ教室に参加しています♪

とはいっても、今年は今日が初参加でした。

久しぶりに参加して、体を伸ばしてきました(^^)

ヨガって、やってみると・・・

自分の心と体にすごく向き合えるものだと痛感しますface06

ゆっくりとした動作や呼吸をすることで、
体の弱い部分や悩んでいることなどが見え、そして少しずつ整っていきます。



キリシタン館下の天草市中央公民館にて
  ・火曜日の夜7時30分~9時
  ・木曜日の午前9時30分~11時
  に行われています。(お休みもあるので確認されてくださいね)

参加費は500円(その都度支払いです)

初心者の方でも全然OKですし、見学に来られてぜひ一緒に体験されてみてください。

※写真は、講師の先生にお願いしてポーズをとっていただきました。
 さすがキレイですface05



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 12:43 │日記

この記事へのコメント
先生のヨガの形 美さえ感じます。
ラクダさんも頑張ってください。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月07日 13:09
ヨガ良いですね~(*^^*)
私も習いたいです!
今日はタヒチアンダンスです。
Posted by さち at 2013年03月07日 14:34
ラクダさんかと思いましたよ…♪
うさぎも出来るかな???(笑)
身体と心が伴えば最高ですね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年03月07日 14:51
ラクダさんのキレイなポーズかと思いました^^
その時払いというのがいいですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月07日 17:37
素敵なポーズ~♪
私も行ってみようかな?
ヨガにも興味津々です!(笑)
Posted by まみまみ at 2013年03月07日 18:17
あ!バオバブのなおこさんだ。
ポーズきれいですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月07日 19:45
なぜにこんなポーズがとれるのか
不思議です。しかし綺麗なポーズですね
Posted by ラウム at 2013年03月07日 19:47
ヨガいいですねぇ♪でもこのポーズ・・・想像の中でも自分には出来ないのがわかります。(爆)
Posted by 天てん at 2013年03月07日 19:51
一升瓶さんへ:
先生のポーズ綺麗でしょう☆彡
私も”美”を目指して頑張ります!(^^)!

さちさんへ:
私は、家で地味にビリーをやってます。
が、ヨガをすると筋肉のつき具合が分かり、両方を組み合わせることが
いいなぁ~と思っています。
タヒチアンも魅力的ですね☆

うさぎさんへ:
ぜひ一緒にやりましょう。ほんとゆっくりゆっくり始めていいんですよ。
積み重ねていくと楽しみです♪うさぎさんのいいとこ見てみたいなっ(^^)

しあわせを運ぶひささんへ:
私ならいいのですが・・・(;´∀`)
でも少しでも近づけるように頑張りますよ~(^^)
その時払いもとっても魅力的で、負担になりません。
先生もとっても素敵な方です☆

まみさんへ:
まずは一度参加されてみてください。
なんのしばりもないので気楽ですよ♪

RYU セレクトさんへ:
さすが、お分かりになりましたね(^^)
先生だから続けられています。
とても素敵な方ですよね☆

ラウムさんへ:
男性の方も時々参加されていますよ。
休憩のポーズで寝入られることもあります。
ラウムさんもどうですか?(^^)

天てんさんへ:
ゆっくりと動くヨガは、体にも優しくていいですよね。
想像から実現にむけて天てんさんもどうですか?(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月08日 12:01