2013年03月20日

スマホデビュー(^_^)

今日は一日すっきりしないお天気でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

おトメさんも家の中でつまんなそうでした(-.-)

そんなおトメさんに娘がスマホを手渡し触らせていました。

なんじゃこりゃ????・・・のおトメさん♪



今からでもやってみるかい?



同じカテゴリー(家族)の記事画像
お世話になりましたm(_ _)m
私のアイドル(´ε` )
ミサンガ
義母との時間・・・♪
明けましておめでとうございます
もったいない言葉
同じカテゴリー(家族)の記事
 お世話になりましたm(_ _)m (2017-11-27 23:34)
 私のアイドル(´ε` ) (2017-11-17 23:09)
 ミサンガ (2017-11-06 23:53)
 義母との時間・・・♪ (2017-08-31 22:51)
 明けましておめでとうございます (2017-01-07 16:37)
 もったいない言葉 (2016-12-16 14:51)

Posted by ラクダ  at 22:17 │家族

この記事へのコメント
これからでも遅くないで(^_-)-☆
人間死ぬまで勉強やん!
恐るべしおトメさんになるかも・・
Posted by まむ at 2013年03月20日 23:26
こんばんは
おトメさん
結構便利な文明の利器に興味持たれているんですね
良い刺激にこれがなるんですよ
やられたら案外のめり込まれたりして(笑)
何だかホッとするおトメさんの姿です
Posted by トモゾウ at 2013年03月21日 00:12
ひょっとすると
私たちより速くマスターされるかも
Posted by ラウム at 2013年03月21日 07:07
私(嫁)の実家の父も、1ヵ月の入院中、
同室の患者さんが使ってたのをみて、
買おうかと、言ってました。
そうしてくれると、私たちも安心なんですけど。
おトメさん、操作が手慣れてるように見えますよ。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月21日 10:06
まむさんへ:
生涯現役が理想的ですよね。
怖いもの知らずのおトメさんにはやれるかも・・・(^^)

トモゾウさんへ:
子供達が遊びで渡して反応を楽しんでいるんですよ♪
ほとんど???状態です。
でも、我が家のおトメさんが10歳若かったら結構やったかもです。
夕食後は眠そうにしてますが、昼間のおトメさんはパワフルなんですよ!(^^)!
これからもいろいろいじってみようと思います(^^)

ラウムさんへ:
いえいえ、そんな・・・(^^ゞ
でもこういうので認知症など予防できそうですよね。

おいまつ商店さんへ:
ご実家のお父様は御何歳ですか?
すごいい意欲ですね。入院中は気持ちも滅入ってしますので
いい刺激になりそうですね♪
我が家のおトメさんには猫に小判状態でした(^^ゞ
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月22日 10:32