2013年04月03日

焼き上がりましたよ〜♪

今日は水曜日☆

松村さん家のパン屋さんでコラボしてます(^_^)



美味しい柔らかいパンも焼き上がりましたよ~♪


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋
たまりませ〜〜ん  (*´ェ`*)♪
久しぶりに・・・(*^^*)
ハマってます♪
ごちそうさまでした(*^^*)
賀茂川さんへGO!
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 (2017-12-03 21:56)
 たまりませ〜〜ん (*´ェ`*)♪ (2017-11-21 14:22)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 ハマってます♪ (2017-07-25 00:11)
 ごちそうさまでした(*^^*) (2016-10-28 10:47)
 賀茂川さんへGO! (2014-09-01 00:05)

Posted by ラクダ  at 11:51 │美味しいもの

この記事へのコメント
お世話になります。
マッサージありがとうございました。m(__)m
また明日から、頑張れます。(^O^)
Posted by まっちゃん at 2013年04月03日 16:16
まっちゃんさんへ:
こちらこそm(__)m
今日もに賑わいましたね♪ 運気もアップしてください(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月03日 21:56
美味しいパンが並んでいる所で楽しいコラボが開かれるんですね(^-^)素敵ですね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年04月04日 21:19
セカンドライフさんへ:
毎週水曜日は、私にとってもワクワクする日になってます。
アツアツのパンをついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)
セカンドライフさんもぜひお越しください♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月04日 21:28