2013年06月20日

癒し愛(^ν^)

先日、昔の写真を整理していたら・・・

こんなツーショット写真が出て来ました♪



オトメさんと昔飼っていたブーという名前の猫(=^・^=)

ブーちゃんは4年前に亡くなっているので、その頃の写真のようです。

ブーちゃんも高齢だったので二人で何か語り合ってたのでしょう(*^_^*)




同じカテゴリー(家族)の記事画像
お世話になりましたm(_ _)m
私のアイドル(´ε` )
ミサンガ
義母との時間・・・♪
明けましておめでとうございます
もったいない言葉
同じカテゴリー(家族)の記事
 お世話になりましたm(_ _)m (2017-11-27 23:34)
 私のアイドル(´ε` ) (2017-11-17 23:09)
 ミサンガ (2017-11-06 23:53)
 義母との時間・・・♪ (2017-08-31 22:51)
 明けましておめでとうございます (2017-01-07 16:37)
 もったいない言葉 (2016-12-16 14:51)

Posted by ラクダ  at 09:36 │家族

この記事へのコメント
オトメさん「行け!ポケモンバトルだ!!」

ブーちゃん「だから、ニャースじゃねし!」
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月20日 10:32
おトメさんも優しい表情ですね(*^_^*)
何を語っていたんでしょうか。
Posted by あひるちゃん at 2013年06月20日 10:33
ラクダさん、ポケモンわかるかな〜(~_~;)
すいません、バカッパで…
Posted by 光風光風 at 2013年06月20日 13:11
なんか話してるみたいですね。
穏やかでよかです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月20日 13:57
いい写真ですね。
おトメさんとブーちゃんにしかわからない心の会話が
聞こえてきそうです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月20日 20:56
オトメさんのプーちゃんを見る目が愛おしそうで…
大好きだったんでしょうな。
プーちゃんの顔。
凛々しい顔です。
Posted by トモゾウ at 2013年06月20日 23:54
原田板金塗装さんへ:
キャハハハーーーー(^^) ウケる!!!
さ~すがですね♪ それもありかも・・・(^o^)

あひるさんへ:
いい感じの表情でしょう(^^)
でもよ~く見るとオトメさんの口元に醤油がついてるんですよ(^_^;)

光風さんへ:
はい、ちょっとは分かりますよん(^^)v
バカッパって何に進化するんですか?

一升瓶さんへ:
一升瓶さんもこういうのお似合いになりそうですね♪
インコちゃんと語り合っていらっしゃるのでは??

おいまつ商店さんへ:
この写真気に入っているんですよ。
義母の一番いい感じの時だと思います。
今は、歳のせいか痩せてきたので・・・
Posted by ラクダラクダ at 2013年06月21日 22:00
トモゾウさーーーーーんへ:
お久しぶりです。お元気でしたか?
コメントありがとうございます。
かれこれ3ヶ月近くブログ更新されてなかったので気になってました。
なんかホッとしました(^ν^)よかった、よかった♪♪

このブーちゃんという猫は、知人から貰い受けて飼ってたんですが、本当に頭のいい猫だったんですよ。結構美形でもありました。懐かしい1枚です。
Posted by ラクダラクダ at 2013年06月21日 22:07