2013年03月03日

今日のフリーマーケット♪

天草交流会館でのフリーマケット初参加も無事終了しました(^^)

かたらんなのブロガーさんも出店されてたり・・・
来店されたり・・・

出店者というより、来店者のように楽しんだ一日でしたkimochi7

会場の様子は、ブロガーさん方がアップされるとおもいますが、

背の低い私が椅子に乗って写した写真を1枚ハイ↓

遊んでいる私と違って頑張っているサトさんがヘッドマッサージをされていますface01
向こうのほうにまむさん、まみさんがいますよ~~おーい\(^o^)/



そして、抽選会で見事当たった大きなサラダボウル・・・Σ(゚Д゚)
果たして食卓に登場する日はくるのかな・・・(^_^;)



出店者に協力していただいたサトさん
ご来店いただいたブロガーの皆さん
お菓子をくださったねこばすさん

皆さんありがとうございましたm(__)m

素敵な出会いに感謝☆彡


javascript:entry_body_more.tagButton4();

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ミネラル酵素ドリンク教室(再度ご案内)
ミネラル酵素ドリンク教室
21世紀のがん治療
ヘナトリートメント体験会
素敵な時間☆
今年最後のヘアケア〜☆彡
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ミネラル酵素ドリンク教室(再度ご案内) (2017-11-04 19:22)
 ミネラル酵素ドリンク教室 (2017-10-27 23:48)
 21世紀のがん治療 (2017-09-26 21:46)
 ヘナトリートメント体験会 (2017-03-04 17:03)
 素敵な時間☆ (2016-12-15 00:05)
 今年最後のヘアケア〜☆彡 (2016-11-27 21:09)

Posted by ラクダ  at 23:29 │イベント

この記事へのコメント
お~い!!
と、呼べど、聞こえない距離でした^^;
楽しかったですね♪
今度はヘッドマッサージお願いします!
Posted by まむ at 2013年03月03日 23:47
こんばんは
楽しそうな企画でしたね
我が家は山都町に出没していましたが
この時期のこういうイベント
参加される方々の方も楽しいでしょうね
お疲れ様でした
サラダボールの出番 楽しみに待っています(笑)
Posted by トモゾウ at 2013年03月03日 23:50
今日はお邪魔しました。
いただいたいい香り♪はまだ香ってますよ。
お疲れ様でした!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月04日 00:03
二日間お疲れ様でしたm(__)m
色んな方に癒されて楽しい一日でしたよ(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年03月04日 07:54
昨日はお世話になりました!おかげさまで楽しく過ごせました♪私のせいで、だいぶお疲れになられたでしょうね、役立たずですみません(ーー;)
Posted by サト at 2013年03月04日 10:34
まむさんへ:
そうですよね♪ウロウロも出来ないし・・・(>_<)
はい、今度はマッサージ受けてくださいね♪
もみほぐして差し上げまーす(^^)

トモゾウさんへ:
奥様も小物作りお上手だから、フリーマケットとかされたらよさそう♪
出店者の皆さんは、お仕事されながらフリマをされてる方も多いですよ(^^)
サラダボウルでしょ~・・・そのうちにですね^^;

ねこばすさんへ:
ご来店ありがとうございましたm(__)m 
皆さんへの心遣いさすがです!
息子さん達も色白でイケメンですね♡
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月04日 13:04
うさぎさんへ:
娘さんも孫さんも可愛くて、一緒に出歩くの楽しそう♪
フリマは出店者同士の交流もできてとてもいい感じですよね(^^)
うさぎさんも参戦してください!

サトさんへ:
とんでもない、私も心強くて助かりました!(^^)!
お互い勉強になったイベントでしたね。
今日はゆっくり休んでくださいね♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月04日 13:09
サトさんとで楽しそうですね~。
沢山のかたが癒されたでしょう^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月04日 17:25
ご出店いただきましてありがとうございました。
初のイベントデビュ-はいかがでしたか??
今後とも宜しくお願いします。
また!!お店にも遊びにいきます♪♪
Posted by YR★ at 2013年03月04日 18:11
しあわせを運ぶひささんへ:
サトさんも私も初めての経験だったので、しばらくは動きが鈍っかったのですが後半は気持ちも乗ってきて楽しめました♪

YRさんへ:
お世話になりましたm(__)m
誘って頂き本当に感謝しています。ハンドメイドの皆さんも本業や家事の合間に頑張ってらっしゃるんだなぁ~と感心しました。
YRさんをはじめ主催者の方々がこうしてお世話してくださることもすごいなぁと思いました。いろいろ勉強になることばかりで、私ももっと勉強して癒しのプロにならなきゃって思いました。本当にありがとうございました。☆彡
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月05日 16:04