2013年07月01日

今日から7月〜☆

早いもので今日から7月

今年も後半が始まりましたね(^m^;)

気持ちはちょっと焦り気味ですが・・・(^_^;)

まぁまぁ・・・

あわてず、あせらず、あきらめず・・・・

の気持ちで・・・・

新しい朝、新しい週、新しい月の始まりで・・・・

顔晴るぞ~~~\(^o^)/



私は上から見守っているね(=^・^=) byミッケ



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
コロモ(=^・^=)
ミサンガ
猫ちゃん達は・・・(=^・^=)
寒くなってきたので…f^_^;
寝ぞう(=^・^=)
今日もま〜るく♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 コロモ(=^・^=) (2017-12-05 00:48)
 ミサンガ (2017-11-06 23:53)
 猫ちゃん達は・・・(=^・^=) (2016-03-04 23:41)
 寒くなってきたので…f^_^; (2013-11-06 23:36)
 寝ぞう(=^・^=) (2013-06-21 22:17)
 今日もま〜るく♪ (2013-05-22 10:49)

Posted by ラクダ  at 10:08 │ペット

この記事へのコメント
猫ちゃん、気持ちよさそうですね(*^_^*)
顔晴るぞ~ ナイスです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月01日 14:26
そうですね(^_-)-☆
楽しく行きましょう♬
Posted by こころ at 2013年07月01日 14:49
ミッケちゃん、久しぶり~♪ 高い所に登れてうらやましい。
7月も後半は梅雨も明けて暑くなりますよね。でも暑さに負けずに頑張りましょう(^o^)
Posted by ノア at 2013年07月02日 01:22
あひるさんへ:
我が家は、車の通りも少なくて猫も過ごしやすい環境です。
気ままな猫を見ていると羨ましくもあり癒されます♪

こころさんへ:
ですよね♪
セラピストは自分が元気じゃないとですね!(^^)!

ノアさんへ:
猫ってぴょんぴょんと身軽に移動できて羨ましいです。
うっとうしい梅雨が明けたら・・・暑い夏ですね(^_^;)
体力付けたくもあり・・・身を絞りたくもあり・・・難しいですね(^^)
今年の夏も上手に乗り切りたいですね。
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月02日 22:47