2013年03月06日

水曜日はコラボの日

GOOD MORNING AMAKUSA\(^o^)/(・・・楽園珈琲さん風に・・・)

今日も暖かい一日になりそうですねicon01

でもPM2.5とやらが気になります(・_・;)

すっきり晴れてもらいたいものです。

さて、今日は水曜日!

午後は、松村さん家の隠れ家で、癒しのマッサージをやってま~すhime1
楽園珈琲さんの美味しいコーヒーも癒されますよhime1



松村さん家の焼きたてパンをお腹いっぱい食べて、
マッサージでウトウトface04・・・締めのコーヒーですっきりface01



そんなひと時を過ごされてはいかがでしょうkimochi7

おしゃべりだけでも超楽しいbou27
お気軽にお立ち寄りください☆彡



同じカテゴリー(情報)の記事画像
靴を買いに行くぞ!
はじまるよ〜(^O^)
☆アーティスト村☆
夏の足音
宮崎洋服店で・・・(^^)
開運ジェルネイル…♪
同じカテゴリー(情報)の記事
 靴を買いに行くぞ! (2013-06-01 19:19)
 はじまるよ〜(^O^) (2013-05-25 10:41)
 ☆アーティスト村☆ (2013-05-24 11:15)
 夏の足音 (2013-05-16 14:55)
 宮崎洋服店で・・・(^^) (2013-02-16 12:02)
 開運ジェルネイル…♪ (2013-02-14 21:36)

Posted by ラクダ  at 08:21 │情報

この記事へのコメント
う~~ん行きたいけど・・・(^_^;)
本町方面に、用事が出来れば伺いますね~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月06日 09:17
いいチラシ出来ましたね^^
楽しんでください
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月06日 13:34
水曜日は
癒しの3連発(笑)
お客様も、満足して頂きたいですNe(^O^)
Posted by まっちゃん at 2013年03月06日 14:07
原田板金塗装さんへ:
今日は、原板さんのお弟子さんもいらっしゃいましたよ(^^)
原板さんの登場を今か今かとお待ちしてました♪
暖かくなったので、ぜひいらっしゃってくださいね。
お待ちしてまーす☆彡

しあわせを運ぶひささんへ:
このチラシ良い感じでしょ♪ 松村さんのお友達が作られたんですよ(^^)
いろんな方が集われるので楽しいです。

まっちゃんさんへ:
今日もお世話になりましたm(__)m
今日は、ネイルに耳つぼジュエリーも加わり、賑やかでしたね♪
松村さん家のカフェからいろんなものが育っていきますね(^^)
私も成長させて頂いてます!(^^)!
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月06日 23:17