2013年02月06日

コロモ☆

我が家にはコロモという女子ネコがいます。
一昨年の11月に瀕死の状態の子猫を次女が連れ帰ったのです(;´Д`)
里親も見つからず、そのまま居付いてしまい・・・
早いものでも一年も過ぎ、すっかり家族の一員になっています。



天気のいい日は、外でおトメさんの邪魔・・・^_^; いやいやお手伝いをしたりして
のんびり過ごしています♪



我が家には他にもペットがいます。
また紹介しますね(^o^)

今日は松村さん家のパン屋さんでお仕事(?)してきました。
ROU セレクトさんにもお会いしました♪

おしゃべりもはずんで・・・あわてて帰りました(^_^;) 楽しかったです!(^^)!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
コロモ(=^・^=)
ミサンガ
猫ちゃん達は・・・(=^・^=)
寒くなってきたので…f^_^;
今日から7月〜☆
寝ぞう(=^・^=)
同じカテゴリー(ペット)の記事
 コロモ(=^・^=) (2017-12-05 00:48)
 ミサンガ (2017-11-06 23:53)
 猫ちゃん達は・・・(=^・^=) (2016-03-04 23:41)
 寒くなってきたので…f^_^; (2013-11-06 23:36)
 今日から7月〜☆ (2013-07-01 10:08)
 寝ぞう(=^・^=) (2013-06-21 22:17)

Posted by ラクダ  at 22:33 │ペット

この記事へのコメント
模様の感じが、うちのニャムに似てます*\(^o^)/*
色は少し違うみたいですが。
コロモちゃん笑ってて可愛いですね。
犬は、子供が好き
猫は、年寄りが好きっていいますが
コロモちゃんもですね(=^ェ^=)
Posted by 光風光風 at 2013年02月06日 22:44
幸せそうないい顔してますねぇ♪♪
お嬢さんに感謝してるでしょうね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月06日 22:50
今日は
たくさんいろんなお話出来て
良かったです!
明日からまた
元気に頑張りまぁす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by conami at 2013年02月06日 22:52
今日はすみませんでしたm(__)m
コロモちゃんとおトメさん、とってもステキなコンビですねぇ♪
Posted by サト at 2013年02月06日 22:53
コロモちゃん、ラクダさんちにご縁があったんでしょうね。
うちも3匹いますが、子供が一人暮らしはじめてからは、
良かはなし相手です。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月06日 23:19
こんばんは
あのコロモちゃんも大きくなりましたね
リンクをかけて里親探しをしたのは懐かしい思い出です(笑)
今ではシッカリと家族の一員ですね
コロモちゃん
居心地良いんでしょう
顔が笑ってますもん
Posted by トモゾウ at 2013年02月06日 23:35
コロモちゃんも家族の一員になれて
めっちゃ幸せやわ♪
捨てないでほしいわ!
Posted by まむ at 2013年02月07日 00:12
光風さんへ
ニャムちゃん拝見しましたよ。
品があって可愛いですね♪
犬は子供、猫は年寄りっていうんですね。
なるほど・・・(^^)
コロモはよく畑仕事のお伴をします。
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月07日 08:19
天てんさんへ
1歳過ぎた今では思いのまま生きているコロモです(^^)
娘をボスみたいに思っているようです。
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月07日 08:21
conamiさんへ
昨日はついつい話に入り込み・・・
でもとっても楽しかったですね♪
身体の声に耳を傾けて体調管理をしなきゃですね♪
身体は借り物ですもんね(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月07日 08:23
サトさんへ
商売繁盛バンザイですね\(^o^)/
今日おじゃまできるようしたいです♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月07日 08:24
おいまつ商店さんへ
そちらにも3匹いるんですね。
我が家も実は・・・いるんですよ・・・(^_^;)
それぞれ話しかけて癒やされてもいます。
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月07日 08:25
トモゾウさんへ
そうそうその節はお世話になりましたm(__)m
あれからすっかり我が家に居座っていますよ。
小さい時は、虫など小物でしたが、最近は野鳥を捕まえて
くるようになりました。(あまり嬉しくはないんですねどね・・・(^_^;))
成長しました(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月07日 08:30
まむさんへ
田舎は普通に猫がウロウロしているので、野良も飼い猫も
区別つきにくい事もありますよね。
我が家にもまたまた野良が一員になろうとしています(;´Д`)
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月07日 08:32
昨日はついつい話し込んでしまいすみませんでした。
出会いって面白いですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月07日 09:00
RYUセレクトさんへ
ほんと昨日は、あれ~って思いました(^^)
またどこかでひょっこりお会いしましょう♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月07日 22:02