2013年02月14日

開運ジェルネイル…♪

松村さん家のパン屋さんでは、開運ジェルネイルが受けられます♪
店長さんの妹さんがネイリストなんですよ(^^)

ランチをとられた方に、と~~ってもリーズナブルなお値段で提供されています。




妹さんの職人技に、私も見とれることしばしばです(*^^*)





ぜひ皆さんもご予約されてみてください(^^)


★2月19日のベビーマッサージ教室の詳細は、こちらです。



同じカテゴリー(情報)の記事画像
靴を買いに行くぞ!
はじまるよ〜(^O^)
☆アーティスト村☆
夏の足音
水曜日はコラボの日
宮崎洋服店で・・・(^^)
同じカテゴリー(情報)の記事
 靴を買いに行くぞ! (2013-06-01 19:19)
 はじまるよ〜(^O^) (2013-05-25 10:41)
 ☆アーティスト村☆ (2013-05-24 11:15)
 夏の足音 (2013-05-16 14:55)
 水曜日はコラボの日 (2013-03-06 08:21)
 宮崎洋服店で・・・(^^) (2013-02-16 12:02)

Posted by ラクダ  at 21:36 │情報

この記事へのコメント
うさぎもジェルネール して貰った事有りますよo(^-^)o
でも ネーミングが「開運 ジェルネール」
ネールして貰うと良い事 有りそうですねぇ〜(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年02月14日 21:51
原鈑は髭剃り前のジェルを爪じゃなくて
指でねーるですよ~(*^。^*)ジェルねる・・・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月14日 22:54
松村さん家は
いろんなイベントが目白押しなんですね^^
Posted by まむ at 2013年02月15日 00:04
ごつごつの私の手も爪次第で綺麗に見えるかな(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月15日 09:25
手元がきれいだと、幸せ気分になりますね~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月15日 09:39
うさぎさんへ
うさぎさんもおしゃれだからよくされますよね☆
「開運」というネーミングも魅力的ですよね♪
キラ☆キラにしてもらうとさらに運気アップしますよ(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月15日 10:08
原田板金塗装さんへ
お見事!パチパチパチ~(^^)
最近は男性も手元のオシャレをされますよね♪
原板さんもぜひ・・・(^_-)-☆
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月15日 10:11
まむさんへ
そうなんですよ~☆
森林浴の出来る開放的な松村さん家では、
いろんな発想が生まれるんですよ(^^)
まむさんもお越しくださいね♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月15日 10:13
あひるさんへ
もちろんです(^^) デスクワークの多いあひるさんには
ぜひチャレンジして頂きたいです。
女子力アップ出来ますよ☆
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月15日 10:15
しあわせを運ぶひささんへ
そうですよね。手の動きも上品になって女性らしく振る舞えます。
私も指先を可愛がろうと思います(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月15日 10:17