2013年02月17日

なんじゃこら大福・・・Σ(゚Д゚)

2週間の宮崎出張を終えて、主人が帰宅☆

お土産は、コレ・・・

「なんじゃこら大福」

苺に栗にクリームチーズ。
こりゃなんじゃ、こりゃなんじゃ・・・と
おもしろ おかしく
お召し上がり下さいませ。
心が愉快になる幸せを呼ぶ大福です。

と、箱に書いてありました。



本当にそんな感じの驚きの大福でしたface08

日高というお店の人気No.1商品だそうです。


食べてみたい方は、お問合せ先は下のパンフを見てくださいね(^^)


今日はもう一つのお土産・・・大量の洗濯物を干しま~す。゚(゚´Д`゚)゚。


★2月19日のベビーマッサージ教室の詳細は、こちらです。



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋
たまりませ〜〜ん  (*´ェ`*)♪
久しぶりに・・・(*^^*)
ハマってます♪
ごちそうさまでした(*^^*)
賀茂川さんへGO!
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 (2017-12-03 21:56)
 たまりませ〜〜ん (*´ェ`*)♪ (2017-11-21 14:22)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 ハマってます♪ (2017-07-25 00:11)
 ごちそうさまでした(*^^*) (2016-10-28 10:47)
 賀茂川さんへGO! (2014-09-01 00:05)

Posted by ラクダ  at 09:10 │美味しいもの

この記事へのコメント
いろいろ入ってるんですね。
ホントになんじゃこりゃって言いそう!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月17日 09:38
面白いネーミングですね。
なんじゃこらといいながら、食べるんですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月17日 09:45
天てんさんへ
こんな大福初めて食べました。
所変われば品変わる・・で、いろんな物に出会えますね。
天草弁で表現すると、なんて言うんでしょうね(^^)
1個で満腹になりました♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月18日 10:32
しあわせを運ぶひささんへ
そうですよね♪
インパクトのあるネーミングでした。
1個が大きすぎて半分にして食べましたが、中身の
苺、栗、チーズが偏ってしまい、「なんじゃこら・・・」と
ぼやきながら食べた者もいます(^_^;)
欲張りな大福でした。
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月18日 10:35