2013年03月22日

勉強中o(^-^)o

整体について、まだまだ知識の浅い私・・・(^_^;)

もっともっとレベルアップをするために

教材を取り寄せて勉強しています。


興味のあることなので、教材を見るのはあまり苦にならず、
人間の身体のいろんなしくみに驚きながら(@@)・・・楽しく勉強していますkimochi7




自分のものにするには、しばらく掛かりそうですが、頑張りまーす!(^^)!



タグ :整体師勉強

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 10:43 │日記

この記事へのコメント
勉強大変ですね きっと役に立つはずです 私も福祉に携わっているので
去年ヘルスケアプランナーの資格を取りました o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月22日 10:53
皆さんそれぞれに勉強されて、すごいな
簿記の勉強を始めたのですが
頭に入らず、挫折しました。
Posted by ラウム at 2013年03月22日 12:01
いゃー頭が下がります。
頑張ってください。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月22日 12:43
始められたんですね!興味のある事は頭に入ってきやすいので勉強も楽しいでしょうね♪
Posted by サト at 2013年03月22日 13:52
ふあいと!!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月22日 14:23
こんばんは
知識を得るという事は良い事だと思います
勉強出来るのも幸せですよね
私も、人体生理学とかめっさ勉強しました
おかげで仕事に役立っています
っていうか、そういう仕事なんですが(笑)
頑張って知識にして下さいね
Posted by トモゾウ at 2013年03月23日 00:07
ふるさとさんへ:
そうですよね♪役に立ちますよね(^^) 
ふるさとさんもいろんな資格をお持ちなのでは??
何でもこなす方のように思えます☆彡

ラウムさんへ:
今更・・・と思ったんですが、年配の方も受講されてるようだったので、負けじと
始めてみました。私も若い時、簿記の勉強しましたが今だに役立っていません(^^ゞ

一升瓶さんへ:
やり遂げたら褒めてやってくださいね(^^)

サトさんへ:
はい、始めましたよ。中身の濃さにびっくりしています(@@)

しあわせを運ぶひささんへ:
ありがとうございます。レベルアップしてひささんとコラボしたいです♪

トモゾウさんへ:
そうですよね(^^)勉強できる環境に感謝しなきゃですね。
気づかせていただきました。トモゾウさんは知識人でらっしゃいますよね。
なるほどいろんな勉強されたんですね☆彡
見習います!
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月23日 18:15