2013年03月23日

すまポケ&ラクダ

今日から始まったすまいるポケットさんの
★入園・入学・進学セール★

明日24日は、わたくしラクダも出店させていただきます(^^)v

午前10時~午後4時まで
店内においてリラクゼーションコーナーを担当致しますm(__)m

肩や背中のもみほぐし
ハンドマッサージ

などを500円で致します。



すまポケさんとは初めてのコラボなので、ちょっと緊張しておりますkimochi38
が・・・一生懸命やらせていただきますので、よろしくお願いします。

・・・おしゃべりも好きなので、話し相手にもお越しくださいkimochi7

お待ちしてまーす\(^o^)/

★すまいるポケットさんのブログは、こちらです。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ミネラル酵素ドリンク教室(再度ご案内)
ミネラル酵素ドリンク教室
21世紀のがん治療
ヘナトリートメント体験会
素敵な時間☆
今年最後のヘアケア〜☆彡
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ミネラル酵素ドリンク教室(再度ご案内) (2017-11-04 19:22)
 ミネラル酵素ドリンク教室 (2017-10-27 23:48)
 21世紀のがん治療 (2017-09-26 21:46)
 ヘナトリートメント体験会 (2017-03-04 17:03)
 素敵な時間☆ (2016-12-15 00:05)
 今年最後のヘアケア〜☆彡 (2016-11-27 21:09)

Posted by ラクダ  at 18:25 │イベント

この記事へのコメント
マッサージしてもらいたいけど子供達が…。どうしましょ( ̄O ̄)
Posted by みゆ at 2013年03月23日 19:45
うわぁ~~~~(*^_^*)
話が止まらなそぉ~~~(爆)^m^
Posted by ともとも at 2013年03月23日 20:40
すまポケさんとラクダさんのコラボ、いいですね~♪
明日は仕事なのでいけませんが、アフターレポ楽しみにしています。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月23日 21:59
みゆさんへ:
今日は来てくださってありがとうございましたm(__)m
お子さん達にも会えて私も癒やされました(^^)
マッサージ効果があるともっと嬉しい私です♪

ともさんへ:
女性は、手より口が動きますよね(^^)
きっとずっと止まらないことになるでしょう♪

ねこばすさんへ:
お仕事ご苦労様です♡
いろんな方とコラボができ楽しいラクダです♪
ねこばすさんとコラボもありでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)mペコリ!
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月24日 21:08