2013年06月02日

高校総体

今日は、次女と高校総体のアーチェリー競技を見学に来ました。

宇土のアーチェリー競技場です。



八代清流高校や熊本第二高校の選手が多いです。

来年は次女も参加予定ですが…

どうなることやら…(^_^;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年は・・・
彼岸花
久しぶりに・・・(*^^*)
まあるく
間に合った〜\(^o^)/
ムカデが・・(ToT)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は・・・ (2018-01-10 01:49)
 彼岸花 (2017-09-25 12:25)
 久しぶりに・・・(*^^*) (2017-09-23 22:32)
 まあるく (2017-08-16 23:58)
 間に合った〜\(^o^)/ (2017-08-03 23:43)
 ムカデが・・(ToT) (2017-07-30 19:09)

Posted by ラクダ  at 11:08 │日記

この記事へのコメント
大会も終了でしょうか 今年は残念ながら出れなかったので
来年はアーチェリーで参加できるでしょう
頑張って下さい(^-^ゞ
Posted by ラウム at 2013年06月02日 16:39
ラウムさんへ:
今日は、試合2日目を見学し、午前中で終了しました。
その後、T先生と、Mさんと4人でランシして帰って来ました。
お二人から娘にアーチェリーにしぼって来年頑張ってみないかとお話頂き、後は本人次第です。
会場での勝敗の感動の場面をなまで見て、静かな中にもやりがいのある競技だなぁ~と思いました。娘がアーチェリーで飛び出せるかどうなのか・・・・見守るところです(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年06月02日 16:52
次女さん、アーチェリーされるんですか。 凄いですね。 やはり、腕の力と集中力が必要なんでしょうね。
来年は楽しみですね(*^^*)
Posted by ノア at 2013年06月03日 17:17
ノアさんへ:
応援ありがとうございます。
次女は、学校の部活を辞めて、アーチェリーで頑張るようです。
集中力がいるようですね。いつも肩が痛いと言っています。
来年の1回きりの総体参加に頑張って欲しいと思います。
Posted by ラクダラクダ at 2013年06月07日 10:38